デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今どんなPC使ってる?

2018年11月10日 15:24

【お題日記】今どんなPC使ってる?

ASUSのタブレット
キーボードを付けて使っています♪
3年前に購入して、ずっと愛用中

大きさもコンパクト
持ち歩いてカフェで仕事できるのも

当時は色にこだわりがあって、
「絶対ピンクがよい!」と思ってたけど
もし今新しく購入するなら絶対に黒!
黒一択!笑


でもなかなか壊れる気配もないので
これからもよろしくね

このデジログへのコメント

  • 涙より笑顔 2018年11月10日 15:43

    赤も結構良いんじゃない?
    メタリック感が

  • たけ.る 2018年11月10日 15:45

    ガッツリ開発には向かないけど
    メールしたり調べ物する感じとしては
    重宝する大きさですね(。・ω・。)
    何だかんだでスマホはパソコンよりも
    不便な事が多い気がします~

  • たつya 2018年11月10日 16:02

    今買うなら黒一択なんですね(笑)

    自分も現在ノートパソコンのキーボードは赤ですが、自分は赤は気に入っています(*^_^*)

  • oldradical 2018年11月10日 16:31

    ボクはソニーのVAIO(デスクトップ)
    色(黒一択)のことだが
    最近気が付いたんだがサラリーマンの服装って黒ばっかりだね
    昔はグレー・濃紺・茶などスーツも色々だったんだが・・・
    黒が流行っているの?

  • ★りゅう 2018年11月10日 16:49

    赤系から黒への心境の変化、何があったのでしょう

    可愛いPCだな~
    カフェでこれで仕事してたら、出来る人って感じがするよ

  • あぽと 2018年11月10日 21:43

    タブレットとしてもパソコンとしても使えるのは便利ですよね。
    仕事ではノートパソコンを使ってるけどプライベートではデスクトップしかなくて買おうかと思ってたけど、そのパターンもいいかもしれない。

  • ken00 2018年11月10日 22:41

    女の子でASUS使うって結構マニアックだね(笑)
    赤は格好いいけど、カフェとかだとちょっと目立ちすぎちゃうよね(ノД`)

  • F2☆プロフ、ご一読下さい。 2018年11月11日 02:04

    あとからタブレットにキーボードを付けたんですね。
    赤もいいけど、黒もかっこいいです。
    風景の壁紙が癒されるなぁ。

    持ち歩けるってことは、うちと同じPocketWifi使ってるの
    でしょうか?

  • momo(*´ω`*) 2018年11月11日 10:44

    > 涙より笑顔さん

    正直、気に入ってます( *´艸`)笑

  • momo(*´ω`*) 2018年11月11日 10:44

    > たけ.るさん

    そうですね!
    やっぱりPCが良いなあっていう場面もありますよね

  • momo(*´ω`*) 2018年11月11日 10:45

    > たつyaさん

    はい、これはこれで気に入ってます♡笑
    赤いキーボードなんですね、素敵です(*´ω`*)

  • momo(*´ω`*) 2018年11月11日 10:47

    > oldradicalさん

    家族用のPCはVAIOです!
    デスクトップではなくノートPCですが
    確かに、黒いスーツ増えた気がしますね。
    流行っているのでしょうか(>_<)

  • momo(*´ω`*) 2018年11月11日 10:49

    > ★りゅうさん

    特に意識はしていないのですが、
    気付いたら手帳もペンケースも黒でした!笑

    お褒めいただいてありがとうございます( *´艸`)
    ますます仕事やる気がでました

  • momo(*´ω`*) 2018年11月11日 10:49

    > 一歩☆さん

    逆にデスクトップほしいです!
    タブレットがあると便利ですよね(^^)/

  • momo(*´ω`*) 2018年11月11日 10:50

    > あぽとさん

    そうなのです、
    購入時は大きさを考えてタブレット型にしたのですが
    買ってみて意外と便利だということに気付きました!
    おすすめです( *´艸`)

  • momo(*´ω`*) 2018年11月11日 10:52

    > ken00さん

    マニアックですかね笑
    がんがんカフェで使ってるので、
    もし使ってる人がいたら「momoですか?」って声掛けてみてください(>_<)

  • momo(*´ω`*) 2018年11月11日 10:54

    > F2さん

    風景に着目していただいたのはF2さんが初めてです
    実は、壁紙にも結構こだわりがあります( *´艸`)

    そうです、ポケットWifi使ってますよ~

  • くるくるぼんばー 2018年11月11日 14:44

    つやありの黒かな?つやなし?
    画面が反射するのは、チョット苦手かも・・・><

  • F2☆プロフ、ご一読下さい。 2018年11月12日 05:22

    そうみたいですね。
    壁紙にあるこだわりって、何ですか?

    ポケットWifi仲間ですね☆ +.゚(*´ω`)人(´ω`○)゚+.゚

  • ken00 2018年11月12日 21:26

    女の子でASUS使ってる子見たことないくらいにはマニアック!俺は好きなメーカーだけどね。
    カフェで見かけたら声かけさせてもらいます(笑)
    どの辺りのカフェだと遭遇率高いんだろう( ´艸`)

  • momo(*´ω`*) 2018年11月14日 17:27

    > くるくるぼんばーさん

    つやなしの黒で考えてます!
    会社のPCも黒なので
    よく考えたら飽きてしまいそうです

  • momo(*´ω`*) 2018年11月14日 17:28

    > F2さん

    今は違うのですが、
    海外のお城にはまってた時期があり
    その時は好きなお城で
    毎日ローテーションしてました♪

  • momo(*´ω`*) 2018年11月14日 17:29

    > ken00さん

    えー、
    そんなにマニアックなんですね!
    結構いろいろなカフェに出没しますよ
    コーヒーはドトール派です♪

  • F2☆プロフ、ご一読下さい。 2018年11月14日 20:18

    なるほど。
    「こんな所に住みたい」って感じのお城が海外にはたくさんありそう
    ですね。

    河のある街並みに変えたのは、何か気持ちに変化があったのでしょうか?

  • くるくるぼんばー 2018年11月14日 21:15

    あ、たどり着いたみたい・・・><
    でも黒だから機械っぽくて飽きが来ないという・・・。
    お、自分の黒だ^^

  • momo(*´ω`*) 2018年11月17日 10:07

    > F2さん

    特になにもなく、気分で変えてます♪
    夏はひたすら海の壁紙にしてましたよ(^^)

  • momo(*´ω`*) 2018年11月17日 10:08

    > くるくるぼんばーさん

    他の色よりは飽きがこなそうですね!
    PC黒なのですね(*´ω`*)

  • くるくるぼんばー 2018年11月18日 10:02

    色も大事だけど、やりたい事でしっかり選んでね。
    PCも恋人探しと一緒だぁー^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

momo(*´ω`*)

  • メールを送信する

momo(*´ω`*)さんの最近のデジログ

<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30