デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秋といえば…

2018年10月19日 12:02

秋といえば…

温泉かなw
露天風呂好きですw

先週末は富士スピードウェイで開催されたWEC見に行ってきました~
歴史あるル・マン24時間耐久レースってやつがワールドシリーズ化された奴なんですが、エンジニアの端くれとしてはただ早く走るだけでなく、耐久って辺りにやっぱ萌えるんですよね~(爆)

富士でのレースは1/4の6時間ですが、ハイスペックの車を6時間走らせ続けるってのはやっぱ凄い!

今はトップカテゴリーとしてはトヨタ独走態勢ですが、他カテゴリーのトップ争いなんか最終ラップまで続いて白熱でした。

温泉の話どこ行った!?って感じですが、この時期の富士は夕暮れになるとやっぱかなり冷え込んで来ます。特にゴール前にスタンドで身体動かさずに見てると身体の芯まで冷えて来ちゃいます。

って事で、帰りに温泉寄って来ましたw
富士スピードウェイから更に車で1時間半くらいかかるんですが、今回は一度は行ってみたいと思っていた「ほったらかし温泉」に行って来ました。
露天風呂から見える富士山日の出有名な温泉なんですが、今回は夜…
景色はというと、2つある温泉のどちらからも甲府盆地の夜景がとても綺麗でした。

温泉の泉質はアルカリ性で割とお肌はツルツルに。
源泉はどちらも温度が低めなので、じっくり長風呂して景色を見るのには良いかもですね。

冷えた体にはもう少し暖かめが嬉しかったのですが、小屋の中に内風呂もあるので夜景を堪能した後はそちらで暖まって来ましたwww

でも、今まで色々行った中で泉質のみで言うと一番好きなお湯はやっぱ草津の湯ですね~

写真お風呂写真は撮れないのでお気にのレースカーですwww

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まさ

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31