デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

打ち合わせの資料と発表資料が間に合わねぇ!!

2018年10月13日 05:03

なんで、隔週で学会発表しかも内容別とかアホやん!!

それで年末に海外って無理やー!!

って、倒れたら海外は頭の上を素通りした。

やったぜ!!

注射が間に合ってないんよ、地面から出てる錆びた釘を踏んでも俺は死ぬぞ。

免疫ノーガード戦法でここ迄生きてこられたのは日本だからだな。

我ながらアホだと思う。

これから、少しずつ余裕を見て予防接種を受けるか。

やる事が多過ぎてオーバーフローする。

だれか、NARUTOの多重影分身の術を私に下さい。

だが、貰ってもチャクラが足りなくて一人も出なさそう。

やっぱアレか?古式ゆかしい友情・努力・勝利のジャンプに習って五感を失って獲られる第六感すら捨てたセヴンセンシズに目覚めるか、オーバーソウル的な死に戻りをしなくては使えんのか?

あー、ジャンプ系だし関係はあるかも。

まぁ、ジャンプ系の特殊能力なら空から女の子ノートが落ちて来て落書きして得られる変身ヒーローとか割もお手頃だよね。

まぁ、最近は体脂肪を使って物質を作るヒーローまで出てるらしいからね。

無駄な脂肪でそんなん出来たら、素敵だね。

あ、でも同じ脂肪(カロリー)が動力源だと悲劇と赤い装甲が2つほどよぎるな。

片方はセーラームーン裏番組だったな。

どっちもすごく好きだけど、どっちも悲劇しか産まねぇからな。

御免こうむりたいな。

まぁ、落ち着いたらプール行って数年ぶりに泳ごう。

そう、決めよう。

このデジログへのコメント

  • ガラクタ 2018年10月14日 18:19

    ありがとうございます。


    う〜ん、ある意味現状が生きたまま冥界に落ちているようなものな気が……。

    掴める希望を掴み取れば、逆転できる…かな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ガラクタ

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31