デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ソフ Sof' キャラメル

2018年10月01日 05:07

ソフ Sof' キャラメル

赤城乳業のソフキャラメルです。

「大好評、ソフトクリームの上だけ♪」

「特徴的なキャラメル感、ビター風味にこだわり、ほどよい甘みを感じられる新商品のカップアイスです。 」

種類別:アイスミルク

ふんわりとした食感でまろやかな甘さのキャラメル味だけど、ほんのりカラメルのような香ばしさも感じられるキャラメルアイスです。

ミルクキャラメルのようなまろやかで甘いキャラメル味が感じられますが、意外と甘過ぎずカラメルのような香ばしいキャラメルの味わいも感じられるキャラメルアイスです。

アイスの食感は、ふんわりとしたソフトクリームらしさがほんのり感じられる食感のアイスです。

ただやはり「ソフトクリームの上だけ」と言うのは少し大げさと言うか、普通にふんわりとした食感のアイスな感じですね。

少しソフトクリームらしさの感じられるふんわりとした食感で、まろやかで甘いキャラメル味だけどカラメルのような香ばしさの感じられるキャラメルアイスでとても美味しかったです。

アイスミルクキャラメルのようなまろやかな甘さのキャラメル味なんだけど、同時にカラメルのような香ばしさも感じられるキャラメル味なのがとても良かったです。

ふんわりとした食感でキャラメルの甘さとカラメルの香ばしさが感じられる、キャラメルの甘さとほんのり香ばしさのあるキャラメル味のアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31