デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ナチュレ 恵 ヨーグルト megumi アロエ ピンクグレープフルーツ

2018年09月30日 04:40

ナチュレ 恵 ヨーグルト megumi  アロエ ピンクグレープフルーツ

雪印メグミルクナチュレ恵アロエピンクグレープフルーツです。

二種類の内「アロエ」を頂きました。

「現代日本人のおなかに。」

セリ
SP株

ビフィズス菌
SP株

「みずみずしい食感」

「2つの善玉菌「ガセリSP株」と「ビフィズス菌SP株」を配合
(1)現代日本人のおなかを研究して選んだ日本人のカラダに合う2つの善玉菌、「ガセリSP株」と「ビフィズス菌SP株」が入った、フルーツ果肉入りヨーグルトです。
アロエ>みずみずしいアロエ葉肉の食感
ピンクグレープフルーツ>苦味と酸味の中にあるフレッシュで爽やかな香りと甘み(「コリッと食感」のナタデココ入り)
(2)毎日続けて食べられる、おいしさとヘルシーさを兼ね備えた低脂肪仕立てのヨーグルトです。
(3)フタ裏にヨーグルトが付着しない、撥水加工されたフタ材を使用しています。」

脂肪

はっ酵乳
内容量70g×4

ヨーグルトは、トロトロとしたとてもクリーミーでまろやかなヨーグルトでほんのりアロエの味わいが感じられます。

アロエ歯肉は、シャキシャキでは無く柔らかい食感のアロエで量もあまり多くはありません。

よくあるアロエヨーグルトのシャキシャキとしたみずみずしいアロエ歯肉では無く、少しクタッとした柔らかい歯肉で、シャキシャキのアロエ歯肉を期待するとちょっと物足りない感じです。

全体的によくあるアロエヨーグルトのシャキシャキとしたアロエ歯肉が入れられたアロエの味わいがしっかりなさっぱりなアロエヨーグルトでは無く、クリーミーでほんのりとしたアロエ味のヨーグルトに柔らかいアロエ歯肉が入れられたアロエヨーグルトでした。

個人的にアロエヨーグルトはシャキシャキのアロエ歯肉とアロエがしっかりなさっぱりとしたアロエ味が好きなのですが、こちらはさっぱりさよりもクリーミーさが強くちょっと好みアロエヨーグルトとは違ったかなと思いました。

でも逆に私のようなさっぱりとしたアロエヨーグルトでは無く、まろやかでクリーミーなヨーグルトが好きな方にはとても良いアロエヨーグルトだと思います。

アロエ味は割りとほんのりで歯肉もシャキシャキでは無く柔らかくて少なめでしたが、とてもクリーミーでまろやかな味わいのヨーグルトにほんのりとしたアロエ味が感じられる、柔らかいアロエ歯肉入りのアロエヨーグルトで美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • uu 2018年09月30日 06:50

    僕は乳酸菌はヤクルトで摂取してます(^ω^)

  • 高野杏仁 2018年10月01日 14:45

    > grappaさん

    ヤクルトは、子供の頃によく飲みましたね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30