デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どこが穴場?秋のデートスポット!

2018年09月22日 07:25

まだ秋がそこまで深まってるわけじゃないから、いまいちピンと来ないかなぁ(≧∇≦)

紅葉の季節に近づいたら、また違うんだろうけど~

京都鎌倉デートしたいな♪

それか、長野などにドライブ…とかね

あっ、横浜トワイライトデートも魅力的だね

そうこうしていると、あっという間に冬がやってくる

冬になると、イルミネーション見たい病が発症しちゃうの(*´ω`*)


まっ、どこでもいいのだ、デートが出来れば♪

手を繋いでくっついて歩けたら嬉しいの♪


…で、そのあとは、うふふ♪だよね( 〃▽〃)

デートだけでいいの?

…だ~め(≧∇≦)

このデジログへのコメント

  • わんりんこ 2018年09月22日 09:12

    え~!
    デートだけじゃダメなの?

    とか、可愛く言ってみたい(笑)

    長野の紅葉ドライブ良いですね!

    それにします(笑)

  • よしのぶ 2018年09月22日 09:46

    じゃ、お泊りコースで遠くまで行かなきゃね(#^.^#)
    紅葉ドライブいいなぁ

  • lovestick 2018年09月22日 11:27

    貴船はいいよ。紅葉綺麗し、パワースポットあるし。
    ルミナリエは久しく行ってまへん、連れてく相手がおらんから。
    でも大阪が好き。通天閣から眺める景色。
    俺の生まれた、育ててくれた愛すべき眠らない街!

  • LEONLEON 2018年09月22日 16:25

    秋の深まりは早いですね。どこも行きたいです。

  • 善沢直樹 2018年09月23日 00:05

    信州は各所に見どころがありますね~

    中央道のドライブを10年くらい楽しんでいましたけど。
    甲府の昇仙峡や十和田湖の薄荷峠、奥入瀬渓谷もイイです

    小豆島の寒霞渓も

  • ☆ピコ☆ 2018年09月23日 21:42

    > わんりんこさん

    ちょっと遠出になると、ドライブそのものはもちろん楽しくて嬉しいんだけど、結構遅くなっちゃうじゃない
    ラブホ、なしのコースでいいの?って意地悪されると、やだー!って抱きつきたくなる

  • ☆ピコ☆ 2018年09月23日 21:45

    > よしのぶさん

    紅葉ドライブにいって、温泉旅館にお泊まり

    ふたりで温泉につかって、お部屋だしでご飯食べて、和室でエッチする(≧∇≦)…これにまさるプランはないよねー/(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2018年09月23日 21:49

    > lovestickさん

    秋って行きたいところがいっぱいで迷っちゃう!
    紅葉も期間が限定してるし、イルミもX'mas近辺に行きたいと思うし~
    大阪はもう数年行ってないなぁ

  • ☆ピコ☆ 2018年09月23日 21:51

    > LEONLEONさん

    今はまだ暑いのでピンと来ないけど、秋が深まったらあちこち行きたい病にとりつかれそう
    もっと寒くなるとイルミネーションを見に行きたくなるし…
    これは多分はりつきたいから…かも

  • ☆ピコ☆ 2018年09月23日 22:19

    > 善沢直樹さん

    岐阜や長野へのお出掛けの計画は少し進んでるんだけど、紅葉のタイミングと合うかなー
    渋滞や駐車場の大混雑が苦痛で平日に行けるのが理想だなぁ

  • ☆ピコ☆ 2018年09月23日 22:23

    > おまめ2さん

    ライトアップやイルミってロマンチックだし、もっとくっついていたい!って気持ちになるよね
    寒い時にひゃーひゃー言いながらポッケで手を繋いぐのなんて最高♪
    帰り道のラブホも欠かせないね

  • りく1 2018年09月23日 23:04

    山の上の方は少しずつ色づいてますよ♪
    寒くなると人肌恋しくなるます。
    冷えた体を温めないとね(^_-)-☆

  • ☆ピコ☆ 2018年09月23日 23:58

    > りく1さん

    9月下旬には色付き始めるところもありますよね!
    10月には冠雪の便りも聞かれるし、秋冬の訪れはあっという間だね
    温めあいたい季節がやってくる~(*^^*)

  • 善沢直樹 2018年09月24日 07:51

    中央道で信州、甲州に出掛ける時は
    他の用事も兼ねているので、
    土日の渋滞に巻き込まれるんです

    承知で往くんですが、やっぱりうんざりだわ。

    時には日曜日にも一泊して月曜日にする機会も

  • ☆ピコ☆ 2018年10月06日 18:54

    > 善沢直樹さん

    行楽シーズンの混雑ぶりにはウンザリよね
    同じ所に行くのに、かなりのロスをすることになるので、出来るだけ平日狙いで行きます
    泊まりなら日月とかでね

  • ☆ピコ☆ 2018年10月06日 18:57

    > おかけさん

    だよね♪
    手を繋ぐだけでおしまいなんてね~(#^.^#)
    もし帰路についてしまったら、聞いちゃいそう(//∇//)今日は行かないの??…って
    あらかわれたら、やだぁ行きたい…って言う

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30