デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

7i PREMIUM まるでラ・フランスを 冷凍したような 食感のアイスバー

2018年09月22日 04:42

7i PREMIUM まるでラ・フランスを 冷凍したような 食感のアイスバー

セブン&iプレミアムのまるでラ・フランス冷凍したような食感のアイスバーです。

今年の3月にも販売されていましたが再販されたようです。

ラ・フランス味のアイスバーです。ラ・フランス特有のざらっとした食感と、甘くとろけるような味わいです。」

「まるで冷凍したラ・フランスを口の中でゆっくりと溶かして食べているような、果実感のあるアイスバーです。ラ・フランス果汁を33%使用した濃厚で甘くとろけるような味わいと、ラ・フランス特有のざらりとした食感で、果実そのままの味わいをお楽しみいただけます。」

「この商品はセブン&アイグループ
栄屋乳業株式会社の共同開発商品です。」

種類別 氷菓 ラ・フランス果汁33%使用

製造栄屋乳業株式会社

ラ・フランス冷凍したようなねっとりとした食感で、しっかりとした甘いラ・フランス味のアイスです。

しっかりとしたラ・フランスの味わいと甘さが感じられて、ほんのりとですがラ・フランス特有の癖のある味も感じられます。

アイスの食感は、果物冷凍させたようなねっとりとしたねっちりとした食感で、まるでラ・フランス冷凍したような食感のアイスになっています。

以前食べた時はラ・フランス独特のざらりとした食感もほんのりと感じられたのですが、今回はそちらは感じられなかったかなと思います。

果物冷凍させたようなねっとりとした食感としっかりとした甘いラ・フランス味で、まるでラ・フランス冷凍したようなしっかりラ・フランスが味わえるアイスでとても美味しかったです。

ねっとりとした食感と甘いラ・フランス味によって甘さのあるアイスになっていますが、アイスらしいさっぱりさもあるので甘ったるくてしつこ過ぎるラ・フランス味では無い感じでした。

ただ基本の味は前とほとんど変わっていないのですが、以前食べた時に感じたラ・フランス独特のざらりとした食感を今回は感じられなかったのでラ・フランスらしさと言う点では前回の方が良かったのかなと思いました。

でも相変わらずラ・フランスの味わいがとてもしっかりでほんのりラ・フランスの癖も感じられる甘いラ・フランス味で、果物冷凍させたようなねっとりとした食感と甘いラ・フランス味でラ・フランス冷凍したようなアイスになっていてとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2018年09月22日 17:36

    > ma1616yanさん

    全体的にこのシリーズは美味しいですよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30