デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バッカじゃねぇの!? 愚痴です!!

2018年09月19日 04:35

研究室には高学歴のバカってのは居るもんでしてね。

パワハラセクハラアカハラと言われなければ、ボロカスでしょうよって輩もいます。

学部生に自分の研究やらせて、最低一回の発表の原稿まで作らせる自称アスペのクズ。

コレが一流企業就職するんですよ?

まぁ、控え目に言っても
「その首は吊るされるが相応しい」ってもんですよ。

社会に出てすり潰されてしまえ。

で、そんなクズも居ますが物品を発注するだけの簡単な仕事の私費会計をサボり、他人が勝手に発注をして予算を喰い潰されて、こんなシステム無くすと息巻く馬鹿がいるらしい。

私費会計ってのはさ、全員から金を集めて適宜発注をかけてやれば良くて、前年度に自分が担当したデータから大凡の発注ペースは分かるはずなんだよ。

それでも、やらない。無駄な努力を重ねる。自分はやっているつもりになって、限界を感じる。やりたく無いのに、渋渋やる。で、不在中に発注が滞って、勝手に発注しだす。

発注しだしたら、頭の足りん高学歴が暴走して予算を使い切る。

題してバカとアホウのワルツってか?

他人の金を徴収して使っているんだ。信用・信頼・責任に関してコイツラは落第の赤点にもならんな。

まぁ、他人の金と好き勝手買ったバカは某バイクも作る重工のロボットを目指しているらしいが、そんな脳足りんでそんな繊細な部署に行けるか。

サボりの投げ出したいマンはソ○ー目指すらしいわ。まぁ、好きにしろ。

まぁ、投げ出す宣言が楽しみですよ。

ちゃんと手順を踏めるかな?

ごめんなさいして、状況説明して、サボった件を謝れるかな?

で、暴走したバカはどうしめてやろうかな?

愚鈍なる善意の押しつけ程迷惑極まりない事はない。

そうだね、今後のあだ名はハトかね。

ポッポ総理みたいな事をしたからね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ガラクタ

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30