デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

BANANA ICE BAR バナナを味わうアイスバー

2018年09月01日 05:15

BANANA ICE BAR バナナを味わうアイスバー

フタバ食品バナナを味わうアイスバーです。

バナナたっぷり」

バナナ果肉・果汁を40%使用した、フルーティーなバナナアイスパリパリ食感が楽しいバナナチョコレートコーティングバナナ感たっぷりのアイスです。」

バナナチョココーティング

バナナ
アイス

バナナ
果肉ソース

果汁・果肉 40%

種類別 ラクトアイス

ローソン限定

バナナチョココーティングは、パリパリとした食感の甘いバナナ味のチョコです。

バナナアイスは、バナナミルクのような甘いバナナ味のアイスです。

バナナ果肉ソースは、ソースと言うかバナナ果肉がアイスの全体に混ぜ込まれている感じで、シャリッと大きめの果肉も入れられていて生の果物バナナのようなリアルバナナ味が感じられます。

パリッと甘いバナナ味のチョコに、バナナミルクのような甘いバナナ味のアイス果物バナナらしいバナナ味のソースで、バナナをしっかり味わえるアイスになっていてとても美味しいです。

バナナ果肉ソースは固まりの部分は果物バナナのようなバナナ味が感じられますが、全体的にはアイスに果肉が混ぜ込まれている感じなので、全体としては果肉よりアイスバナナミルクのような甘いバナナ味の方が強いです。

甘いバナナ味と言ってもお菓子のような甘ったるいバナナ味では無く、バナナ牛乳を加えて作ったような自然な甘さの、バナナミルクとしてはあっさりとしたバナナ味な感じです。

バナナミルクのような甘さのバナナ味のアイスに生の果物バナナらしいバナナ果肉ソースが合わさる事で、バナナ果肉と牛乳を混ぜ合わせたバナナミルクのようなアイスになっている感じです。

果物バナナその物のようなバナナ味のアイスと言うよりはバナナ牛乳を混ぜ合わせたような自然な甘さのあっさりとしたバナナ味で、バナナミルクのような甘いバナナ味に果物バナナのようなバナナ果肉ソースが味わえる、バナナをしっかり味わう事の出来るバナナアイスバーでした。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2018年09月01日 15:12

    > ma1616yanさん

    バナナシェイクほど、甘ったるくは無いかなと思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30