デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めてのピーチパイ

2018年08月22日 20:19

初めてのピーチパイ

かぶりついた瞬間の
サックサク感が凄い。

サクッて音する。


ジャムも美味しく出来たので
もちろんこのピーチパイも最高に美味しいでありますっ☆


ピーチパイ作れるようになったから
次は違うのを作りたいですな!





風邪は未だに治らず(´・_・`)

寝起きは特に咳き込んで
喉が痛くなります…


明日から一応お仕事になりますが
私は自宅でのお仕事なのでまぁ、大丈夫でしょう(´・_・`)


それにしても…クーラーのせいか
お腹が痛くて困ってる。


お腹でぷんでぷんだなぁ

ちょっとほんと減量しなきゃ(´・_・`)


こんなピーチパイとか頬張ってる場合じゃない←

でも美味しいから食べるよね///

私、絶対痩せれないと思うわ(確信)

このデジログへのコメント

  • 太助 2018年08月22日 20:26

    美味しそうな写真に釣られてきました(笑)
    一人で作ったの全部食べたのですか?

  • ★ぽんちゃん☆ 2018年08月22日 20:44

    > 太助さん

    流石にそれはないでござるー!

  • よう3さん 2018年08月22日 21:10

    いい色に焼けたね(^^)d
    一つ分けて(^^)

  • ★ぽんちゃん☆ 2018年08月22日 22:22

    > よう3さんさん

    もう完売しました\(^^)/
    凄い美味しかった!サックサク!

  • あぽと 2018年08月23日 00:27

    サクサクのピーチパイ美味しそう…。

    お腹冷やすのは良くないですよ。
    僕は家の中では夏でも腹巻して過ごしてます。
    最近はいろんな柄の腹巻があるからオシャレ女子のぽんぽんさんにもおすすめですよ(笑)

  • ★ぽんちゃん☆ 2018年08月23日 00:35

    > 内蔵助さん

    上手に出来て嬉しいです♪
    家族にあげたら美味しい美味しいって食べてくれました\(^^)/

  • ★ぽんちゃん☆ 2018年08月23日 00:36

    > あぽとさん

    美味しかったよ\(^^)/

    腹巻いいね!
    私も腹巻買おっと(´・_・`)寒いもん

  • ★ぽんちゃん☆ 2018年08月23日 11:43

    > eijiesさん

    いつもより食は細いけどある意味ダイエットになるかもしれない(笑)

    パイナップルの100%ジュースを飲むようになってから
    咳が減ってきたんです!感動!
    お友達さん、おだいじに。

  • じゅんや 2018年08月23日 12:20

    食べさせてよ♪
    発売してみる(笑)

  • ★ぽんちゃん☆ 2018年08月23日 17:32

    > じゅんやさん

    もう無いのでござる(;・∀・)

  • TO-Y 2018年08月24日 09:56

    ダイエットの天敵メニューじゃないですかw

    私は甘いの苦手なので

    ミートパイをリクエスト

    ダイエット?ナニソレオイシイノ?

  • ★ぽんちゃん☆ 2018年08月24日 10:38

    > TO-Yさん

    私食べるのが何よりも好きだから
    ダイエットデキナイ←

    これねぇ、ジャム手作りしてるから
    甘さ控えめなんだ\(^^)/うまかった

  • 涙より笑顔 2018年08月24日 11:40

    こんにちは
    大丈夫?
    早く一緒にGO行きましょうよ(笑)
    ダイエット手伝いますよ?

  • ★ぽんちゃん☆ 2018年08月24日 11:46

    > 涙より笑顔さん

    ポケモンGOはいつも家族としてるよ(´・_・`)ダイエットしようにもまず食べるのが好きすぎてw

  • 涙より笑顔 2018年08月25日 22:09

    こんばんは!
    セレビィ順調?

  • ★ぽんちゃん☆ 2018年08月25日 22:12

    > 涙より笑顔さん

    フレンド3人追加で詰んだ!!て思ったけど
    友達が追加しよって言ってくれたから順調\(^^)/

  • グランドマスターフラッシュ 2018年08月27日 03:46

    おいしそうなピーチパイ食べてみたいです。

    とても上手に焼けましたね。

  • 涙より笑顔 2018年08月27日 12:53

    こんにちは
    セレビィのリサーチが大変(笑)
    体調どう?

  • ★ぽんちゃん☆ 2018年08月27日 15:20

    > グランドマスターフラッシュさん

    美味しく焼けました\(^^)/
    なので今度はグラタンパイとか作ってみようと思ってます♪

  • ★ぽんちゃん☆ 2018年08月27日 15:21

    > 涙より笑顔さん

    あたいも苦戦だすー

    体調ね、風邪ぶり返した☆笑

  • ★ぽんちゃん☆ 2019年03月21日 13:18

    > みどるさん

    お菓子作りっていうか
    料理が好きですねー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★ぽんちゃん☆

  • メールを送信する

★ぽんちゃん☆さんの最近のデジログ

<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31