デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【齟齬】防犯カメラと天の声

2018年08月15日 10:24

【パーン!】
14日14時00分 上野御徒町の間に位置する飲食ビルの2階 夏休みとあって何処も行列が出来るほどの賑わい 入った店の客筋は外国人の方ばかり 店内の喧騒は多言語混声でだいぶ賑やかな酔客だらけ そんな店内が一瞬静まり返る

パーン!と轟いたのはボクの左頬、パン、パーン!と続いのもボクの両頬を叩いた往復ビンタ 叩いたのは連れの再会彼女


腕周はゆうに1メートルを超える全身入れ墨姿のマッチョな米兵?は日焼けなのか黒人系なのか褐色ムキムキ 連れの女性ホットパンツに乳バンド姿でモデル系のピーナ二人

案内されたのはこのテーブルの隣

テーブルの間隔がちょっと狭かったのでマッチョの側の狭いイスにマッチ棒のボクが座ろうとしたら 再会彼女は『どけっ』とボクを追いたて自ら狭い間隔のイスに座したのです 狭い隙間じゃ居心地悪いだろうに まぁマッチ棒が連れじゃあマッチョの隣がよかったか?と俯瞰してみれば 超人ハルクの隣に再会彼女は絵面のバランスが良いね 等々無駄なことをボクが考えてるとき 彼女もまた グラマーなピーナの腰のクビレとボクのマッチ棒ウエストを並べて どっちが細いか選手権の審判を楽しんでいた

で、隣のテーブル
飯食うんか呑むんかチューすんのかはっきりしろや! と言いたくなるほどワンアクションワンキッス

あ そう云えば目の前の再会彼女もめちゃくちゃチューうまかったなぁ

再会してくれたんだから いまのボクと彼女の関係はヨリが戻ってるのか?

そうだ! 彼女との最初のキス浅草線京浜急行の総延長を移動する間、ずっと嫌がるボクの舌を絡ませ無理矢理キスしてきたんだから ボクがいま 店内で再会彼女に軽くキスしても大丈夫

そう信じてキスしようとしたら【パーン!】拒む彼女に再度迫れば【パン!パーン!】両頬に真っ赤なモミジ

へ?キスしたらダメなの? チューしたい

彼女『泣いてすがった私をポイッと棄てた男にさせるチューはねぇ』と啖呵を切られ、バケツサイズのピナコラーダを二杯 空けられました。


【ボコッ!】
14日16時00分 浅草

何事も無かったように場所を変え仲見世をぶらぶらと人混みに押されてお散歩して酔い醒まし 塔の下の喫茶店で不味いコーヒーを啜っていたら 隣のカップルが乳を揉んでいた

そう云えば目の前の再会彼女 今日は隠すように胸を目立たなくしてるけど 以前は武器の存在を主張させてる服でミサイル爆乳主張させてたなぁ あれ?大きいのは隠せないけどなんで今日は目立たないんだ?

ふと疑問に思って 彼女の胸に手を伸ばした瞬間  【ボコッ!】一瞬の出来事ながら頬に走る激痛は紛れもなく グーパンチ

ふらつきながら 彼女の胸を見ていたはずなのに 視界に広がるのは店の天井

あ、防犯カメラだ そう云えばさっきの店と同じロゴ   ア○ソック? ふうーん…

再会彼女の右ストレートワンパンチでノックダウン

彼女『泣いてすがった私をポイッと棄てた男に触らせる胸はねぇ』と啖呵を切られ 何事も無かったようにコーヒージェラートアイストリプル乗せをスプーンで掬って食べていた


ズバーン!】
20時00分 新橋

夏休み期間 何処も混んでて何処も行列
待つことが出来ないボクに配慮してくれた彼女の思いつきで 普段混んでる新橋とか空いてるかも? ということで新橋の鮨屋で晩飯

いま思えばカウンターに拘る彼女同調してたら背中を叩かれる程度の被害で済んだかも…

当たり前ですけど カウンターは並んで座るでしょ?向かい合わせじゃないと顔も見れないし どこ向いて話していいのか話しにくくない?

で、テーブル席
隣はまた、いちゃつき外国人 ひっそりとそして確実に二人の男性が一人のふくよかな女性の胸を仲良く分けあってイジってました

しばらくすると胸に飽きたのか、女性と並んだ男は女性お尻をイジりだし 大きい大きいと嬉しそう

あれ?ボクの向かいの再会彼女お尻って・・・どうだっただろう と忘れてしまった彼女お尻に素朴な疑問と確認で 苦しい態勢ながらお尻を触ろうとしたその瞬間

平然としながらも彼女はテーブルの下で ボクの股間めがけて力いっぱいのキン蹴り

うずくまるボクを尻目に

彼女『泣いてすがった私をポイッと棄てた男に触らせるケツはねぇ』と啖呵を切られ

熱燗を一升ほど呑まれておりました

ボクはキンタマを蹴られた激痛に耐えながらあがり片手に天井を見上げれば 防犯カメラはまたしてもアル○ック

アルソ○ク?アルソッ○ってなんだろう

検索してみたら 総合警備保障 略して総警

そうけい・・・ そうか早計だったのか

元彼女だからって簡単にヤレると思うなと
時期早計にオンナの怨みを示唆された

今回は
ビンタ。グーパンチ。キン蹴り。
たぶん頭蓋骨骨折で全治三カ月

オンナの怨みはいつまで続く?

と席を立ち彼女の手を握ろうとボクが手を差し出せば

握らされたのは彼女の手じゃなく会計伝票

颯爽と背中姿で手を振り 闊歩しながら闇夜に消えてった

次 彼女と逢ったなら 華奢なボクは 彼女に撲殺されるかもしれない

このデジログへのコメント

  • Akasa 2018年08月15日 10:41

    > パール ☆さん

    暴力は駄目ですよ。元彼には優しくするのが一番の復讐ですから 優しくしてあげてくださいね

  • Akasa 2018年08月15日 13:53

    > なうなうさん

    オー流石 博学の権化
    あなたをサイトでみる度に邪な己を恥じ何か学ばねばと思うこの頃

  • 梨*沙 2018年08月17日 00:16

    性欲って
    痛いんですね...

  • Akasa 2018年08月17日 04:26

    > 梨*沙さん

    そうそう性欲があるばっかりにホネが折れる。まさにホネ折損のくたびれ儲けで御座います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Akasa

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31