デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オモテ的(半分ウラ要素)アリのボヤキ

2018年08月13日 01:05

ココのサイトにお世話になって、さあ何年経ったかどうか・・・・
未だかつて、こんなログ書いた事もないし、見てくれた人が感動する内容でもなし・・・・
けど、どうしても書かずにはいられない・・・もうガマンの限界・・・・

全然知らない女性からよくメール頂きます。
しかも思わず・・・・・・はぁ?って内容の人。
住まいは、こちら京都から遠く離れてるみたい。まあそれはいいんだけど、いきなり「逢いませんか?」「どんな関係がお好みですか?」「◎◎しませんか?」
いきなりしませんかと言われても・・・・新幹線乗らないと行けない場所の人と即なんて・・・

しかも、トシ見たら親子ほど・・・いやいやヘタこいたら孫ほど?・・・・

一体目的は何なんですか?お金???そんなの持ってないからね・・・・何なら今現在のお財布の中身お見せしましょうか?

まあ仕方なく一体どんな人ってプロフ見たら・・・・あららららら・・・よくもまあ、自分のそんなそんな簡単にだせるものかと。

ここまでのログの内容の整理の意味で、これから、オレにメールくれる人に以下お伝えします。

まず、10代、20代の女性には全く興味ありませんので・・・
挨拶なしの方もスルーします。
お金目当てなら・・・どうぞよその方でお願いします。
遠方の方で・・・・すぐ会いましょうも、ご遠慮ねがいます。
ウラのログで全裸の方、とっととお引取り願います。

このログご覧になって不快に想われた方・・・・ホント心からお詫びもうしあげます。

決して、こんなのオレ本来のログではないので・・・どうかお間違えなき様に。

あーあ早く寝たいけど寝られない。いつもの通り朝6時半起きなのに。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もと

  • メールを送信する

もとさんの最近のデジログ

<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31