デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きな麺類

2018年07月28日 00:29

【お題日記】好きな麺類

家系ラーメン大好きです。
ほうれん草も増し増しにします!

いつもコテコテの油を補給しに行きます。
自分なりですが美容にもとても効果があると
思ってます。
食べた次の日のお肌はツルツルです!

二郎も好きですw

もうアッサリとしたラーメン
お得感が無く物足りないかもw

このデジログへのコメント

  • sirius 2018年07月28日 00:35

    お久しぶりですね

    行っちゃいますか(^^)

  • タカシ 2018年07月28日 00:59

    めっちゃ久しぶりー!

    食欲聞いただけでも元気でやってたことが良くわかりまーす(^^)しかしスゴいなぁ!家系だけじゃなくて二郎まで!?僕はもうダメですわww

  • Ryo 2018年07月28日 01:17

    家系も二郎も大好きですq(^-^q)
    太麺とコッテリ感が良いですよね♪

  • 2018年07月28日 10:47

    こんにちは~
    コラーゲンたっぷりですね!
    家系ってたまに無性に食べたくなります(^o^)/

  • Nono 2018年07月28日 15:25

    > siriusさん
    行きたいですねー!
    ラーメンツアーw

  • Nono 2018年07月28日 15:27

    > タカシさん
    何とか元気でやってますw
    食欲さえあれば大丈夫!
    コテコテ大好きなんですw

  • Nono 2018年07月28日 15:28

    > R。さん
    美味しいですよねー!
    週1ペースで食べたくなります!

  • Nono 2018年07月28日 15:29

    > 晶さん
    コラーゲンたっぷりです!
    美肌はラーメンからかもw
    もっと食べたいー!

  • Nono 2018年07月29日 14:20

    > 一歩☆さん
    そうなんですねー。残念ですね。
    私も近くにあったら毎回食べちゃいそうなので
    程よく離れていて良かったかもw

  • Nono 2018年07月30日 02:36

    > ナタクさん
    二郎20店舗以上は凄いですね!
    私も1人二郎した時には
    周りにかなり見られましたw

  • Nono 2018年08月07日 06:02

    > まめ電鉄(^-^)vさん
    私は20歳で1人ラーメンデビューしちゃいました!
    昔は結構ジロジロ見られましたが、割と今は女性お1人も増えてきたかな?笑

  • Nono 2018年08月10日 13:31

    > サンタクルズさん
    天一も好きですよー。
    あれももうラーメンの枠から外れた天一という食べ物になってしまってるような気がしますw

  • Nono 2018年08月12日 13:04

    > トリガーさん
    ラーメン美味しいですよねー!
    冬は最高!
    猫10匹は凄いですねw

  • Nono 2018年09月05日 01:05

    > コアラパパさん
    そうなんですねー!
    私も食べれなくなるのかしら?
    今のうちに食べておかないとw

  • レイジ_ 2019年02月01日 03:56

    冬にラーメンいいですね(^^)
    つけ麺も隙間です(^-^)

  • Nono 2019年02月01日 08:39

    > レイジ_さん
    冬のラーメンは心も体も暖まりますよねー!
    私もつけ麺好きです!

  • コナズ珈琲Love 2019年03月19日 04:55

    歳かな・・・最近、二郎に行くのに体調と気合いが必要になってきてしまった(。-ω-)

  • Nono 2019年03月19日 06:08

    > 山賊焼きLoveさん
    確かに!
    気合い必要ですねw
    20年前に初めて食べた時は
    フードファイトの様で焦りましたw

  • ロア 2019年05月12日 04:19

    はじめまして!
    やっぱりラーメンはガッツリ感欲しいですよね!
    あっさりは物足りないです…
    が、二郎はあまり行かないですがw

  • Nono 2019年05月12日 05:47

    > ロアさん
    やっぱりズシンと食べた感が
    欲しいですよねw

    最近二郎系は行けてなくて。
    歳を重ねるとキツくなりそうですw

  • てんてん(^ ^) 2019年11月02日 22:51

    二郎系は2年前に単身赴任している時に食べましたが増量してもらうとすごい野菜の量でびっくり!食べきれませんでした。関西では天下一品というお店が関東にも進出してコラーゲンたっぷりの代表ですね(^ ^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Nono

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31