デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

膀胱炎

2018年07月23日 18:31

あ~ぁ(T^T)膀胱炎だって

SEXのあと、ちゃんとシャワーは浴びたんだけど、いつもなら万が一に備えてトイレにも行くところ、そんなにおしっこに行きたくなかったので省いてしまったの

そのあと、まったりしたり、食事したりして、
1~2時間して帰り支度する時も、なんとなくトイレに行こうか、いや我慢しても大丈夫かも~なんて甘く考えてしまったんだなぁ…

まさか、こんなことが待っているとは!

前にもこんなことがあって、気をつけていたつもりだけど、今回は頭から抜けちゃってました

ダメだね…(*_*)

激しすぎたせいもあるのかなぁ、ちょっと長めに愛し合いすぎたのもあると思う

病院に行ってきました

治さなくちゃ…


余談ですが、4年くらい前かなぁ、甘く見て自己流で治そうとしたんです

水分を多めにとって、トイレに何回も行って、一見バイ菌を洗い流して治ったつもりでいたの

しばらくは大丈夫だったんだけど、また少しすると膀胱がムズムズと痒いような違和感が出てきちゃう

で、また自己流で対処するとおちつく

それを2ヶ月くらいの期間に3回ほど繰り返してしまって、職場の健診で尿にバイ菌があることを指摘されてしまいました

病院に行ってすぐに薬を服用したら、すぐに治って、それからは膀胱のムズムズもなくなったし、繰り返さなくなったよ

やっぱり放置はいけないね…と痛感


そんなわけで
今回はすぐに病院に行きました…って感じ

このデジログへのコメント

  • ★まー☆ 2018年07月23日 18:47

    そういう対策、知りませんでしたっていうか、えっちで膀胱炎になることすら
    しらなかったです。

    為になります!

  • TO-Y 2018年07月23日 19:04

    尿道、女性は短いからね。。

  • ☆ピコ☆ 2018年07月23日 19:09

    > ★まー☆さん

    あるんですよ、そういうこと…
    私はたまーにね
    対策として、すぐにトイレに行って、シャワーも浴びて清潔にするようにしているんだけど、今回はトイレに行かなかったことが影響してるかなぁ

  • ☆ピコ☆ 2018年07月23日 19:11

    > TO-Yさん

    そう言うよね、だから膀胱炎になりやすい…って

    排尿のラストがたまらなく痛いので、懲りてるはずなんだけど、今回は頭から抜けちゃってました

    自己流で治そうとすると完治しないので注意

  • ☆ピコ☆ 2018年07月23日 19:58

    > かざとさん

    雑菌だね(>_<)
    今回はダメダメだったけど、普段は自分でも気をつけているし、彼も清潔面ではかなり神経質というか几帳面なので、こんなことが待っているとは…
    反省です

  • hiro69 2018年07月23日 20:37

    それは災難でした。
    ただ、Sexが膀胱炎の原因とは限らないのでは?
    トイレを我慢してたり、疲れてたりしてもなるっていうからね。

  • ミントベル 2018年07月23日 20:57

    SEXが原因?
    そうなると、みんな膀胱炎になる可能性があるってことだよね…
    性病をうつされるよりはマシだけどね。
    気をつけないと!

  • ☆ピコ☆ 2018年07月23日 21:13

    > hiro69さん

    そうだね、必ずしもSEXが原因ではないのかもしれないけど、膀胱炎になる時はSEX翌日か翌々日なので、関連があるもんだと思い込んでます
    でも、今はこんな気候だし、疲れなどもあるね

  • ☆ピコ☆ 2018年07月23日 21:15

    > ミントベルさん

    男性は無いと思うけど…
    女性はありがちみたい
    私も毎回ってわけじゃなく、たまーに…です
    体調もあるのかな?

  • りく1 2018年07月23日 21:45

    いつも以上に体力を使い果たしたからかなぁ?(笑)
    早く良くなると良いね。
    お大事に(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2018年07月23日 21:56

    > りく1さん

    ありがとう(*^^*)
    夕方に薬を飲んだけど、早く効いて欲しいなぁ
    トイレばかりいってます(涙)
    長くくっつき過ぎたのかなぁ

  • よしのぶ 2018年07月23日 22:03

    おしっこを我慢しちゃうとなるのが膀胱炎ってくらいの
    知識しかなかったんだねど、雑菌でなるんですね。
    しっかり治してください。

  • ☆ピコ☆ 2018年07月23日 22:09

    > よしのぶさん

    薬の効き目が表れたか、少し楽になってきました
    “SEX、膀胱炎”で検索すると結構ありがちなことなのね~って思うよ
    私は記憶があるだけでも6回くらいは経験してる(涙)

  • ☆ピコ☆ 2018年07月23日 22:51

    > moto200xさん

    そうなの…私も腎臓への影響が残るような事態になりませんように…とちょっと心配に
    SEXの前にはしっかり清潔にしてるんだけどなぁ

  • 善沢直樹 2018年07月23日 23:55

    私としてれば、、そこそこにだったのかな

    暫くは禁欲生活ですね~~

  • ☆ピコ☆ 2018年07月24日 06:34

    > 善沢直樹さん

    禁欲生活ですよ(*ToT)
    今朝はだいぶ落ち着きしたが、昨日なんて頻繁にトイレに行ってて、エッチな気持ちなんぞぶっ飛んでました
    ひとりエッチすらする気なかったよ(笑)

  • 善沢直樹 2018年07月24日 06:41

    元カノ、産婦人科に行ってから、、
    クンニしたら。。軟膏かな?
    めっちゃ、苦かったわ。。
    吐きそうになりました

    一応、シャワアーした後でしたけど。。
    それでキスしてやったわ

  • シロアリ 2018年07月24日 13:04

    女性は膀胱炎って多いですよね~

    我慢が一番良くないらしいです

    ちゃんとしてから望みましょう
    表でした(笑)

  • LEONLEON 2018年07月27日 09:12

    膀胱炎はおしっこだけで洗い流せるならいいですけど、炎症で影響を受けやすくなっているかもしれません。悪化させたら大変です。男性は近い位置にかいから良いですけど、子宮も近いので。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31