デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

櫻井翔の無駄遣いかも

2018年06月22日 00:54

櫻井翔の無駄遣いかも

ラプラス魔女」を観てきました。
原作者東野圭吾さんです。
三池崇史監督で櫻井翔さん主演は、ヤッターマンコンビですね。

今、新しい話題作が出まくってる中、なぜこの作品を選んだのかといいますと、もうすぐ上映期間が終わりそうだからです。
出来はいいけど興行収入大コケ、なんて言われているし、原作ファンとしてはぜひ観ておこうと思ったのです。
実際、上映5分前に座席を取りに行った時点で、誰も予約者がいなかったという(汗)。
これは久しぶりのボッチ鑑賞か…と思ってたらもうひとり来ました。
ふたりだけのため、映写機が回ってくれてました…寂しいじゃないか。

内容ですが…。
主演は櫻井翔さんですが、櫻井さん目当てで観に行くとちょっとがっかりするかも。
私はそうでした(汗)。
主演なので出番は多いことは多いんですが、なんかキャラが立っていないというか、存在感が薄いというか、悪くはないんだけどイマイチというか。

他のキャストがものすごく豪華でそれぞれが濃すぎました。
櫻井さんじゃなく、広瀬すずさんや福士蒼汰さん目当てで観るならかなりおすすめですが、一番すごかったのはトヨエツさんでした…もう猟奇的で怖い怖い。
志田未来さんはかわいらしく、今日まさにご結婚を発表された玉木宏さんはいい味出してました。
他にサトエリさんや高嶋政伸さんや檀れいさんやリリーフランキーさんなども出演されていて、ここに書いただけでもめっちゃ豪華キャストだということはおわかりですよね。

このデジログへのコメント

  • あさやん2 2018年06月22日 05:35

    おはょ~、二人だけ…
    そんな事もあるんだねぇ…、

    日本の映画イマイチであんまり見たいと
    思わん、

    やっぱアメリカ映画かなぁ~、
    邦画も良いのあるけど….°(ಗдಗ。)°.

  • りり 2018年06月25日 07:07

    > あさやん2さん

    邦画がイマイチだったのは昔の話で、今はカンヌで最高賞を受賞する作品もあったりして、邦画のレベルも高いですよ。
    まあ、私は映画には嫌いなジャンルがないんですけどね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

りり

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30