デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

GODIVA CHOCOLATE ICE BAR プラリネ

2018年06月18日 05:31

GODIVA CHOCOLATE ICE BAR プラリネ

ゴディバジャパンゴディバチョコレートアイスバープラリネです。

「プラリネとミルクチョコレート
贅沢な味わい 」

「ローストした上質なアーモンドとヘーゼルナッツの「プラリネ」の芳醇な香りと味わいをアイスクリームとソースに閉じ込め、ミルクチョコレートコーティングしました。」

ゴディバらしいプラリネチョコレートをコンセプトとした「ゴディバチョコレートアイスバー プラリネ」は、上質なヘーゼルナッツとアーモンドを使用した、風味豊かなプラリネが贅沢な味わいの大人のチョコレートアイスバー。
ヘーゼルナッツやアーモンドを使用した「プラリネ」アイスクリームの中に、ナッツの香ばしさとコクのある「プラリネ」ソースが閉じ込めてある。コーティングには、まろやかな甘みのベルギーミルクチョコレートを贅沢に使用し、パリッとした食感が楽しめるのも特徴」

種類別アイスミルク

セブンイレブンファミリーマートローソン限定

数量限定

ミルクチョコレートコーティングは、かなりパリッと分厚く、「ゴディバ」らしいすごく口溶けの良いまろやかで甘いミルクチョコレートです。

プラリネアイスクリームは、ほんのりとしたまろやかなプラリネ味の意外とあっさりとしたプラリネアイスです。

プラリネソースは、ねっとりとした濃厚なプラリネ味で、アーモンドよりもヘーゼルナッツの味が強いプラリネソースです。

口溶けの良い甘いミルクチョコに、あっさりとしたプラリネアイスと、濃厚なプラリネソースがとても美味しいです。

チョココーティングにプラリネソース入りで濃厚そうなイメージですが、ミルクチョコがすごく口溶けの良いチョコレートでプラリネアイスも意外とあっさりとしているため、全体的にも意外としつこさの無い食べやすいアイスでした。

ただプラリネはソースの方はヘーゼルナッツの味の強い濃厚なプラリネ味のソースですが、アイスはほんのりとしたまろやかで意外とあっさりとしたプラリネ味だったので、アイスがもう少ししっかりとしたプラリネ味な方がもっとプラリネを感じられて良かったかなと思いました。

ミルクチョココーティングは、「ゴディバ」らしく物凄く口溶けの良いまろやかで甘いミルクチョコレートですごく美味しかったです。

すごく口溶けの良い甘いミルクチョコに、まろやかであっさりとしたプラリネアイスと、濃厚なプラリネソースで、「ゴディバ」らしい口溶けの良いチョコとまろやかなプラリネが味わえるアイスでとても美味しかったです。

ミルクチョココーティングがすごく口溶けが良く、「ゴディバ」らしさのしっかり感じられるまろやかで甘いミルクチョコレートでとても良かったですね。

このデジログへのコメント

  • 2018年06月18日 10:38

    確実に美味しいでしょうね。

    その代わり値段も高そう。(笑)

  • 高野杏仁 2018年06月19日 02:23

    > ma1616yanさん

    「ゴディバ」らしいすごく口溶けの良い、甘いミルクチョコレートですごく美味しかったです。

  • 高野杏仁 2018年06月19日 02:23

    > 隼さん
    値段は、確か350円位したと思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30