デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今はまってるドラマは?

2018年06月11日 10:25

【お題日記】今はまってるドラマは?

半分、青いにはかなり期待していた。

前回のわろてんかがあまりにもひどかったので。

松坂桃李のホーホケキョには時間を止められたよ。
ザ・ワールドかよ。

半分、青いは芸達者な役者さんが集まっていてその点は安心して見ていられる。永野芽郁も佐藤健トヨエツもみんな素晴らしい。

が。

脚本がまたもやどうしようもない。

どうしようもない脚本を芸達者な人たちが演じるから余計に不快さが目立つ。

ホーホケキョなら笑い話ですむが、律は私のものだ!と言われると本気で引く。

これは脚本がスズメを嫌なやつとしてずっと描いてきたから。

なぜ朝ドラの主人公をこんな不快な人物にしたのか。永野芽郁ちゃんがかわいそう。

まともに教育されてきていない感がひどすぎて。

そりゃ、あの律の彼女のサヤも凛とした弓道美少女だったのが、嫉妬深い夜叉みたいな女だったというのもドン引くけど、ああいう女はいるからまあ、わからなくもない。

だけど、スズメの性格はいかん。あれはないわ。

あの伝説のまれを思い出す。


なにをやっても中途半端に投げ出して何一つやり遂げることなく、最終回で夢を持つなど無駄、つまらない努力なんてするだけ無駄と演説した伝説朝ドラ。出演者が後に続々と問題起こしもはや再放送できないのが救いというあの、まれ。

あの路線に近づいてきているのが嫌だな。

せっかくあれだけよい役者揃っているのだから今から脚本家変えるくらいしてほしい。

今のままだとつまらん


ドラマで一番面白いのはヨシヒコの再放送

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

松田文学男爵

  • メールを送信する

松田文学男爵さんの最近のデジログ

<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30