デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Haagen-Dazs クリスピーサンド キャラメルクラシック

2018年06月10日 04:28

Haagen-Dazs クリスピーサンド キャラメルクラシック

ハーゲンダッツクリスピーサンドキャラメルクラシックです。

「さらにおいしくリニューアル
クリスピーサンドの定番フレーバーとして愛されている「キャラメルクラシック」をさらにおいしくリニューアルしました。甘さと苦味のバランスが絶妙なキャラメルアイスクリームを、ビターでキレのあるキャラメルコーティングで包み込み、サクサクウエハースサンドしました。発酵バターを使用することで、コク深くなったキャラメルアイスクリームの濃厚な味わいを、ぜいたくな食感とともに楽しめます。」

種類別:アイスクリーム

ウエハースは、相変わらずサクサクとした食感のパリパリウエハースです。

キャラメルコーティングは、パリッとした食感の甘いキャラメル味のチョココーティングです。

キャラメルアイスクリームは、まろやかな甘さのミルクキャラメル味ですが、意外と甘過ぎずスッキリとした食べやすいキャラメル味のアイスです。

キャラメルコーティングはしっかり甘いキャラメル味ですが、キャラメルアイスが甘さが感じられるけど意外とスッキリとしたキャラメル味なので、全体的には意外と甘ったる過ぎないスッキリさのある食べやすいキャラメル味のアイスになっています。

昔の「ハーゲンダッツ」の「クリスピーサンド」の「キャラメル」は、かなり甘ったるいキャラメル味なイメージだったのですが、今回はキャラメルの甘さがしっかり感じられるけどキャラメルアイススッキリさで意外と甘ったる過ぎない食べやすいキャラメル味になっていました。

個人的に昔のすごく甘ったるいキャラメル味が大好きだったのであの甘さが無くなったのは少し残念ですが、今回のキャラメルの甘さがしっかり感じられるけど意外と甘過ぎないスッキリさのある食べやすいキャラメル味もとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 2018年06月12日 20:12

    こんにちは
    へ~新しくなったんだ。
    前にも書きましたが、これが衝撃的だった記憶があります。
    アイスはあまり食べませんが、もっと美味しいのがあるんだろうな。

  • 高野杏仁 2018年06月13日 01:20

    昔の甘さに比べると、スッキリとした食べやすいキャラメル味になっていましたね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30