デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今夜もきたよ

2018年06月09日 00:36

今夜は雨ですね…

こんばんは

以前ダイエットについてコメントさせていただきました。
コメントもいただきました(^人^)

私の職場の女子にも夏に向けてダイエット頑張ります!なんてはりきっている人たくさんいます。
何事も目標を持っている事は素晴らしいですからね!!

そんな中の1人の女子から(食べてないのに全然痩せないんですけどどうしたら良いでしょうか…?)と質問されました。

確かに体質もあります。痩せにくい人もいるはずです。
しかし、今の現状になったのにもストーリーがあるはずです。
食べ過ぎて太った人は食べる量を減らせば元に戻ります。
そうでない人は食べ合わせを勉強しないと先には進みませんし、もちろん運動不足も原因かも知れません。。

重要なのは体について考える事だと思うんです。
食事制限も食べ合わせや調理方法、調味料に至るまでちゃんと考えないといけませんから(>_<)
栄養が無いものは体には役にたちません。痩せるからとそのような物ばかり食べていても改善されないんです。体の毒素になるばかりです(泣

偉そうな事を言ってすみません。
私自身ダイエットを進行中ですが、なかなか奥深いですので。。

リバウンドしてしまう人は痩せた事に満足してきっと安心してしまうのでしょうね。
ダイエットは痩せてからがスタートですから!!!

1つの物を得るためには犠牲も付き物です。 あれも欲しい、これも欲しいは都合の良い話です。

ダイエットに関わらず1度自分を見直してみるのも良い事なのでしょうね、、、

ではまた

このデジログへのコメント

  • tokyodolls 2018年06月09日 17:18

    ピーチ♪さんコメントありがとうございます。
    ダイエット継続中との事、素晴らしいですね!
    頑張ってる自分を好きになる事がピーチ♪さんの継続の秘訣かなぁ…
    ダイエットの過程を楽しむ、楽しむ事が重要ですね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tokyodolls

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30