デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

CREAM CHEESE ICE KIWI クリームチーズアイス キウイ

2018年06月08日 05:38

CREAM CHEESE ICE KIWI クリームチーズアイス キウイ

井村屋クリームチーズアイスキウイです。

「 キリ
kiri
クリームチーズ

「世界で愛されるグローバルブランド
kiriクリームチーズ使用 」

「ニュージー
ランド産
キウイ
使用 」

「kiriクリームチーズキウイフルーツの組み合わせを楽しめるアイスバー。
ニュージーランド産のキウイフルーツをたっぷり使いました。」
※kiriはフランス・フロマジェリーベル社の登録商標です。

種類別アイスミルク

キウイ果汁・果肉6%

クリームチーズアイスは、甘さ控えめでしっかりとしたクリームチーズ味で、ほんのりキウイの味が感じられるチーズ味のアイスです。

キウイソースは、しっかりとしたキウイの甘さと酸味の感じられるキウイ味のソースです。

甘さ控えめでクリームチーズの味がしっかりなチーズ味のアイスと、甘酸っぱいキウイ味のソースが良く合っていてとても美味しいです。

クリームチーズと甘酸っぱいキウイの組み合わせのアイスなので、ほんのりさっぱりさも感じられるアイスでした。

クリームチーズアイスはしっかりとしたクリームチーズの味が感じられますがほんのりとキウイの味も感じられるような気がするため、いつもの他の「クリームチーズアイス」のシリーズと比べるとクリームチーズその物のようなチーズ味では無いかなと思います。

ほんのりキウイの味が感じられるしっかりとしたクリームチーズ味のアイスに、甘酸っぱいキウイ味のソースで、甘さ控えめなクリームチーズと甘酸っぱいキウイが良く合ったキウイ味のクリームチーズアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30