デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オークス(結果)

2018年05月23日 20:14

こんばんは

ずっといろいろと書きたい事が山ほどなんですが
まずはオークスの結果から

ズバリ本命は応援しているオルフェの娘!
ラッキーちゃんからにしました

あまり荒れる空気もないですが人気薄の子も混ぜて勝負!

スタートしました!先行組もラッキーちゃんも予想した展開でしたが…

アーモンドちゃんついてきたー!( ̄ロ ̄;)

直線でラッキーちゃん前開かず

アーモンドちゃん強すぎ!
これは勝てませんわ

そしていい位置からいい場所にだしたリリーちゃん!
これは川田騎手お見事でした!

ラッキーちゃんもリリーちゃんのとこにいたかったんでしょうが…

それでもアーモンドちゃんには勝てなかったと思います

アーモンドちゃんはローカナ産駒ですがやはりお母さんのフサパンさんの血もありそうですね

逆にラッキーちゃんはマイラー向きなのかもしれません

本当にトリプルクラウンしちゃいそうでワクワクしてきました!

馬券はゲットできましたがやすー(´・ω・`)

ただレースは素晴らしかった!

また来週リベンジです!

楽しみなお祭りの前に凄い?ニュースが!

オジュウチョウサン武豊騎手福島平地に挑戦。

えーーっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

最初フェイニュースだと思い、はいはい。でしたが

マジかーい(;゜∀゜)

オジュウさんと言えばもう競馬ファンは誰もが知っている素晴らしい障害馬です。

前にも書いたぬいぐるみはバカ売れしているそうです。

そして福島は100周年をむかえるそうで
人気のオジュウさんに武豊騎手ですからそりゃあ人は集まりそうですよね!

こんなにG1勝っても平地は未勝利。

障害とは別なんですね

ちょうど宝塚投票も始まって、オジュウさんがわりと真面目に人気上位にきそうで
そうなったら走らせたら面白いじゃん!なんてネタで言われてましたが…

正直最初の感想は…

いーなー!見たい!(o>ω<o)でした(笑)

ただ、お馬さんてレースでるとかわかるらしいので
あれ?障害ないじゃん?とか思わないのかなー

そこでリズム崩したりないのかな

この子はやはりお父さんに似て、隙あれば噛みつこうとしちゃう可愛い子です(笑)

障害も盛り上げてくれる好きなお馬さんなので
どうか無事に走ってほしいなと思います!

どっちにしても夏の楽しみがまた増えました

小倉には白いほうが来てくれますし

さて、いろいろと忙しいですがまた今年もやってきました!お祭りですよ!

あの子の復活もありますしかなり楽しみですね!

大事にあと何日を噛みしめて予想から楽しみましょう\(^o^)/

このデジログへのコメント

  • 虎丸 2018年05月23日 20:27

    オークスはトリガミ(笑)
    今週ダービーは荒れると思ってる!
    人気馬2着で。
    オジュウは平地も跳びながら走れば勝てるかも(笑)

  • あかり108 2018年05月23日 20:29

    > 虎丸さん
    オークスはガチガチでしたねお!ダービーは狙っていきますか!
    オジュウさん1個でも飛べたら楽勝なんですが(笑)

  • あかり108 2018年05月23日 22:12

    > theworldさん
    最終的中おめでとうございます!オジュウさん新たなステージがありますかねどちらにしても楽しみです(^∇^)

  • warrior 2018年05月23日 23:11

    オジュウチョウサンより驚いたニュースは、
    3億円を的中させた市職員が
    脱税の罪に問われ懲戒免職になったこと。

  • たけ.る 2018年05月24日 13:02

    馬券脱税ニュースは自分も驚きました。
    今までネットで買ってたけど
    WINSで買おうかなぁ…
    オジュウチョウサンは平地しかも
    500万でだからそこそこやれる気が
    します(*´ω`*)

  • あかり108 2018年05月24日 21:05

    > warriorさん
    そちらはいろいろと言いたい事ありすぎてまた改めて書きたいなと思ってます

  • あかり108 2018年05月24日 21:07

    > たけ.るさん
    大きく当たる事が続くならネットで買うのも考えてしまいますねただそれも問題で
    オジュウさん楽しみですね

  • ブラックホーク 2018年05月26日 02:29

    オジュウの平地挑戦はすごく興味深いわぁ!障害&平地GⅠダブル制覇なんていう、大谷選手もビックリな二刀流の夢が広がると楽しいんだけどなぁ!目がクリクリのアーモンドは三冠がはっきり見えたような気がする。

  • あかり108 2018年05月26日 12:11

    > ブラックホークさん
    どうであれオジュウさんの走りは見てみたいですよね!G1なんてかなり夢が(*´∇`*)
    アーモンドちゃんは本当名前どおりのお目目でキュンとしてます(笑)三冠見たいですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あかり108

  • メールを送信する

あかり108さんの最近のデジログ

<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31