デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】元恋人と偶然会ったことある?

2018年05月20日 09:43

おはよーございます!(^-^)/
爽やかな日曜の朝、今日は身の回りを少し片付けようかな。

この元恋人に偶然!
ってのはつい最近書きました。
なので、その女性の話は置いておくとして。

色々思い返すと、あー、そう言えばあったなあ~

現在の結婚する前に付き合っていた年上女性。付き合い始めてからわかったのですが、なんと中学の先輩でした!(゜ロ゜)
まあ、色々あって別れる事になったのですが、偶然近くの駅前で再会!って言っても20メートルくらいの距離。私は腕に次男を抱っこしてました。彼女からしたら、別れて半年くらい?なのにどうして一歳児くらいの赤ちゃんが居るのだろう?ってなりますよね~(゜ロ゜;
顔が(゜〇゜;)?????こんな感じでした。
まあ、話もしなかったんですけどね。


彼女じゃないですが、
二番目の奥さん
同じバンドヴォーカルドラマー同棲を経て結婚したのですが、私のバンド脱退を機にすれ違い始めストレスから私が体調を崩し2年くらいで別れる事になりました。(詳しくは過去ログに書いているので割愛します)

結論としてはあまり良い別れ方では無くて彼女引っ越し自分が納得出来るまで音楽活動を続けると言う事でした。

私は彼女の歌の実力は認めていたものの、プロとしてやっていける程の個性は無いだろう、と内心思っていました。

バンドで食べて行くって言うのは本当に大変で、コネバックグラウンドが無い場合、地道なライブ活動の積み重ねなんです。
実力も運、何より精神力ですよね。
私には到底出来ないと思いました。

2年くらい前にFacebookで偶然彼女の名前を見つけました。
別れて16年くらい経ってます。

恐る恐るタイムラインを見てみました。
なんと!!!(゜m゜;)

彼女は未だにバンドを続けてるどころか、
プロのミュージシャンになっているではないですか! !
何、なに、「現在北海道ツアー中、地元テレビの取材を受け・・・・ 」
「この度新作CDが完成しました。」etc

もう、ビックリしましたねー
凄い!って思いました。
本当にやったんやなあーって。

敢えて接触もしませんでしたし、元気で頑張ってるならそれで良し。と思ってます。
バンド名も他のメンバーも当時のまま
現在40代後半に差し掛かっている筈ですが、心の中でひっそりと応援しています。

あの時あそこで私と別れた事が彼女にとって無駄じゃ無かったんですね。


な~んか、分かりにくい文章になっちゃってすいません。m(__)m

このデジログへのコメント

  • マーシィ 2018年05月20日 09:57

    > 崋音さん

    おはよーございます!(^-^)/
    私もビックリしましたよ。
    確かに凄い奴です。
    その為に家族や安定した暮らし等全て犠牲にしてきた訳ですから。
    頑張ったましょうね。(^^)d

  • マーシィ 2018年05月20日 15:55

    > ゆき2さん

    こんにちは。膝の具合如何ですか?
    また無理して潮干狩り行ってませんか?(笑)

    そうですよね~信念?それの持つパワーに驚かされました。

  • マーシィ 2018年05月20日 18:30

    > ピーチ♪さん
    こんばんは。(^^)
    それが無難って言うと語弊がありますが、良き青春の思い出になるのならそれに越した事は無いと思います。まあ、諦めた者の理屈なんですが。(^^;

  • まるなみ 2018年05月21日 00:42

    道は分かれても、共に過ごした時間は必要だったのだと思えるのは幸せですね^ ^

    出会いも別れも無駄などなく、出会ったことが必然なのだと思います^ ^

  • マーシィ 2018年05月21日 06:17

    > まるなみさん

    おはよーございます!(^-^)/
    そうですね、正直今だからそう思えるんでしょうけど。やっぱり時間の経過って凄いなあーって。全て浄化されるんですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マーシィ

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31