デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今年のGWを振り返ってみる

2018年05月06日 21:34

お正月休みが終わってから
ずーっと楽しみにしていた連休だったけど、あっという間に過ぎてしまったー(/o\)

明日からまた元の生活が始まるんだなー

次のお楽しみはお盆休みね…遠い…(ToT)

さて、振り返ってみる…ってお題ですね!

なんだかんだと予定が入ってたし
予定外に友だちからの呼び出しもあったし
出歩きっぱなし(笑)

ろくに家に居なかったかも…毎度のことだけどね

止まると死んでしまうので
動いてないといけないんですもの

このデジログへのコメント

  • よしのぶ 2018年05月06日 21:43

    大海を泳ぎ続けないと死んじゃう
    同じ匂いがする~

  • りく1 2018年05月06日 21:47

    お疲れ様でした。
    ピコさんらしいお休みだったんだね♪

    疲れが溜まってそうだから、ゆっくり体を休ませてあげてね(^^)/

  • マーシィ 2018年05月06日 22:42

    こんばんは。(^^)
    サメかーい!?(笑)
    お疲れ様
    また、頑張って行きましょう!

  • ミントベル 2018年05月07日 07:13

    止まると死んでしまう(笑)
    行動的なピコさんらしいね(^^)

    今度、ぜひ大阪にも遊びに来てください!

  • わんりんこ 2018年05月07日 11:00

    死んでしまう。。。(笑)

    お休みの楽しい事は
    私もむさぼる様に

    生きてます(笑)

  • シロアリ 2018年05月07日 20:02

    俺も動いていないと死んじゃうタイプ(笑)

    ですが、今回のゴールデンウィークはゆっくりしましたよ~

    充実した休みで良かったね♪

    裏活動は?(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年05月08日 05:49

    > ★Ponta☆さん

    海の日だね!
    その頃は季節も今と変わっていて、かなり開放的な気分になっていそう♪
    楽しみ~(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2018年05月08日 05:53

    > よしのぶさん

    そうだね、よしのぶさんもあちこちお出掛けしてるよね!
    行動派だなって思うもん
    あと、趣味も充実していて、ボケ~っと過ごしたことはないイメージ

  • ☆ピコ☆ 2018年05月08日 05:57

    > りく1さん

    ポケ~っと過ごしたら勿体ないような気持ちになってしまうの
    もっと庭の手入れや家事に費やせばいいのに(笑)
    なぜか出歩きたくなっちゃう
    毎日がイベント…な気分が好きなのかも

  • ☆ピコ☆ 2018年05月08日 06:03

    > マーシィさん

    サメも死んじゃうのね!知らなかった、調べてきちゃった!
    昨日は連休明けで、月初みたいなものだし、なんだかんだと仕事が山盛りの1日でした
    今週は土曜も仕事だから頑張らねば!

  • ☆ピコ☆ 2018年05月08日 06:06

    > 島風14さん

    毎日遊び過ぎて、今日は何日で何曜日で…がわからなくなってました(笑)
    何も予定がない日も、久しぶりの友だちから“会える日ある?”って連絡が来たりもあったので全日埋まってしまった!

  • ☆ピコ☆ 2018年05月08日 06:08

    > かざとさん

    そうなの、止まると死んじゃいそうなの
    何かしていないとどうしていいのかわからないというか(^_^;)
    でも、ずっと重なると怒られそうなので、ランチだけにして早めに帰宅した日もあるよ

  • ☆ピコ☆ 2018年05月08日 06:11

    > おまめ2さん

    休日にダランとしてしまうと逆にダルくなってしまうので、動くことによって元気をチャージ!
    これでお仕事や家事が頑張れる!って感じです
    えっ?濃厚な時間のこと?
    ウラで書ける時あるかな

  • ☆ピコ☆ 2018年05月08日 06:13

    > ミントベルさん

    ありがとうございます(*^^*)
    大阪に住む友だちからも“おいでよ~”って言われていて、そういう時に足をのばして会えたら面白いですねo(^o^)o

  • ☆ピコ☆ 2018年05月08日 06:18

    > わんりんこさん

    スケジュールが埋まってないと、なんだか埋めないと!みたいな心境に(*´ω`*)
    ほとんど病気(笑)
    でも、パワーチャージの時間として必要なことなんだと思う(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2018年05月08日 06:23

    > シロアリさん

    ゆっくり…のGWだったんですね!
    私の知り合いにも、お出掛けよりも模様替えしたり、手芸したり、花の手入れしたり、家の中を素敵にしてる人が居て、そんな過ごし方が羨ましいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31