デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ガリガリ 君 7種のフルフルフルフルフルーツ味

2018年04月03日 05:16

ガリガリ 君 7種のフルフルフルフルフルーツ味

赤城乳業ガリガリ君7種のフルフルフルフルフルーツ味です。

セブンイレブン」の「ありがとう2万店記念」の商品の1つです。

「ガリガリ感
アップ!」

セブン-イレブン 2万店達成記念!
セブン‐イレブンにちなんで「7」つのフルーツマスカットキウイメロンライムストロベリー、もも、りんご)をミックス!果汁を11%使用し、ジューシーで爽やかな味わい♪」

ぶどう果汁・もも果汁・いちごシラップ・りんご果汁・メロン果汁・ライム果汁入りです。

種類別 氷菓 果汁11%

セブンイレブン限定

数量限定

アイスキャンディーは、甘さ控えめで酸味のあるフルーツ味で、マスカットの甘さにキウイの酸味が感じられます。

中のかき氷は、アイスキャンディーよりもしっかりとした甘さのあるフルーツ味で、苺と桃の甘さが感じられます。

アイスキャンディーは最初の内はマスカットの甘さを強く感じられますが、食べ進めて行くとかき氷の甘さでキウイの酸味を強く感じられるようになって来ます。

アイスキャンディーキウイの酸味のあるフルーツ味でかき氷が苺や桃の甘さのある味なので、一緒になると意外と丁度良い甘さになる感じで良かったです。

マスカットの甘さにキウイの酸味のあるフルーツ味のアイスキャンディーに、苺や桃の甘さのあるかき氷で、フルーツの酸味と甘さのある味のさっぱりとしたアイスキャンディーでとても美味しかったです。

ただやはり色々な種類のフルーツが混ざり合った味でそれぞれのフルーツの味は感じ難く、個人的にはアイスキャンディーマスカットキウイかき氷に苺と桃を感じられたけど他の3種類はよく分からなかったです。

7種のフルーツを感じ取る事は難しかったですが、マスカットの甘さとキウイの酸味のある味のアイスキャンディーに、苺と桃の甘さのある味のかき氷で、フルーツの酸味と甘さの感じられるさっぱりとしたフルーツ味のアイスになっていてとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2018年04月09日 15:16

    アイスキャンディーにマスカットの甘さと、キウイの酸味が感じられましたね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30