デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】居酒屋、一杯目はなに?(大人限定)

2018年03月18日 18:45

びっくりされちゃうかも…だけど、

実は実は、私は一滴も呑めません(*ToT)

どこに行ってもジュースだけです…(´д`|||)

なので、このお題の答えは~

ジュース♪♪

ちょっとお洒落なお店なら

ノンアルコールカクテル…とかね

あぁ、つまんないでしょo(T□T)o

一緒に酔っぱらって楽しくワイワイは出来ないのよぉ

…でも、呑まなくても結構賑やかですけどね

このデジログへのコメント

  • sirius 2018年03月18日 18:47

    同じじゃん(^^)
    ジュースで乾杯(´ε` )

  • マーシィ 2018年03月18日 18:56

    ほー意外だった。(^^)
    だけどうちの仲間内でも多いよー
    体質が受け付けないみたい。
    無理して飲んでもしんどいだけだから、ジュースが良いね。(^^)d

  • ☆ピコ☆ 2018年03月18日 19:05

    > siriusさん

    そうなんだぁ、意外!w(゜o゜)w
    呑めないけど、飲み会にはどんどん参加しちゃうよ♪そういう場は嫌いじゃないから♪
    ジュースを一通り飲んで、お腹がチャポチャポに(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月18日 19:08

    > マーシィさん

    意外でしょ(≧∇≦)たぶん目が回る~体質だよね
    呑めないフリをしてる?とか言われることもあるけど、実は炭酸も苦手なのだ!
    もっと驚かれるけど、コーヒーも(≧∇≦)

  • よしのぶ 2018年03月18日 19:17

    飲めなくっても明るく積極的だからいいんじゃない
    居酒屋は美味しいものがオンパレードだから、しっかりいただき
    その後に備えましょう

  • ヒッキィ 2018年03月18日 19:46

    そうなんだねー

    飲めるとけっこう楽しいよー笑

  • ☆ピコ☆ 2018年03月18日 19:58

    > よしのぶさん

    呑めないけど、いっぱい食べちゃうよ(≧∇≦)

    その後に備えて~??
    なになに?その後には何があるの??

  • ☆ピコ☆ 2018年03月18日 20:33

    > ヒッキィさん

    そうだよね、呑める人が羨ましいもん(*´∀`)
    お酒にも詳しくないし、話題にもついていけないデメリットがあるしなぁ

  • 善沢直樹 2018年03月18日 20:59

    ラブホでは私も(車なので)飲めないから、、、
    詰まらないです。。
    先日は相方が泥酔して、、愉しかったわ~~

    中出し、OKと言ってて、、中に出したら怒っていたよ
    これって、ヤバイで

  • りく1 2018年03月18日 22:08

    へぇー。
    酒癖悪いよりいいよ。

    飲めなくても宴席に付き合えるならいいね♪

  • ジム 2018年03月18日 22:32

    飲めなくても、飲み会の雰囲気には酔えるみたいですね。w
    それもよし!楽しんでくれるなら、
    俺たち飲んべえの仲間だぁ~!w

  • ☆ピコ☆ 2018年03月18日 22:52

    > かざとさん

    そうだねー(  ̄▽ ̄)ジュースもそんなに飲みすぎたら良くないよね…
    お茶類にしなくちゃ!

  • ☆ピコ☆ 2018年03月18日 22:54

    > りく1さん

    宴会は大好き(≧∇≦)
    誘われたらどこでも顔を出しちゃいます!
    呑めないからと付き合いが悪い…って面はないですよ~

  • ☆ピコ☆ 2018年03月18日 22:57

    > ジムさん

    呑めないこと周りは知ってるけど、誘われないってこともないし、お断りすることもないですよ♪
    ワイワイ会話を楽しんでます
    美味しい食事もね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31