デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今でも信じられないこと

2018年03月02日 23:00

もっと実生活に関わる様な信じられない事にしようか、とも思ったのですが、
自分の若い頃には想像も出来なかった事が
現在SNS上でおこってます。

それは、昔憧れてたミュージシャンであるとかテレビで観ていた俳優女優さん、大好きだった漫画家、応援していたプロレスラー格闘家元アイドル、それから芸人さん。

等と繋がりを持てて直接、投稿あるいはメッセンジャーを通してお話出来る事ですね。

今でこそその現実に慣れてしまっていますが、これが多感な青春時代ならどれほど感激した事でしょう。

ある、ドイツバンドの元ギタリスト
彼はもう音楽の世界から引退して今はスポーツディレクターみたいな事をしています。
「私は20数年前に大阪であなたのライブを観ました。あの日のあなたのプレイは凄いパフォーマンスで今だに脳裏に焼き付いています」とメッセージ

返事が、来て「私もあの日の大阪の事は良く覚えてるよ。あの頃に戻りたいね。懐かしい」

本人にその時の感動を伝える事が出来るんですよ?凄いと思いません?(^^)

ある「○チュワーデス物語」に出演してた女優さん。
私の個人的な意見ですが、美人とは?
の定義の全てを満たす容姿女性
「実際に面識のある方以外のリクエストは受けれません」ってプロフィールに書いてありました。
ダメ元で如何にこれまであなたの大ファンだったか、所謂ファンレター的なメッセージを意を決して送ってみました。

そしたら嬉しい事にお返事を頂き、彼女のお誕生日には毎年お祝いメッセージを送っています。こんな夢の様な事があるんでしょうか?(^^)

昔、悪役で名を売ってたプロレスラー
アブドラーザブッチャーって知ってますか?

彼から最近良くポーク(挨拶)がきます。
もうかなりの高齢で車椅子に乗っていますがとても元気そう。現在はホームレスの支援活動に精力的に動いているそうです。

他にも信じられない事が沢山あって、かれこれ四年になりますが、今だに飽きずに毎日開いていますし、たまに、投稿もしています。

そんな風に考えると皆さんとここで知り合い交流してる事も当たり前じゃないんですよね?
ご縁を大切にしていきたいと改めて思った次第です。(^ー^)

このデジログへのコメント

  • マーシィ 2018年03月03日 15:08

    > ★ピーチ★さん

    こんにちは。(^^)
    70何歳だったと思います。
    知ってる人が居て良かったー(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マーシィ

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31