デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

東電OL殺人事件

2018年02月02日 03:27

東電OL殺人事件

こんな時間にこんな事件がめちゃくちゃ気になってしまう。

この当時は子供で全然こんな事件知らなかった。

この事件をモチーフにした園子温の映画でそんな事件があったのを知ったレベルで。

久しぶりにまたその映画をさっき見たら、その実際の事件が気になってしまった。

エリートOLが夜な夜な夜の渋谷円山町で立ちんぼをしていて、最終的に誰かに殺されるなんて。

ロック??パンク??すぎww

不謹慎だけど、ちょっとカッコいいと思ってしまった。

エリートの自分が夜は立ちんぼなんていう真逆の自分になっているってことが快楽だったんだろうなぁ。自暴自棄になることが気持ちいいってことありますもんね。

死んでもいいと思ってたんじゃないかとも思ってしまう。


私も病み病みのとき、自分で死ぬ勇気はないから交際クラブ登録して、危ない人と自ら会おうとしていた。交際クラブは変わった人は多かったけど、元気になった今となっては幸い殺されずに済んでよかった。

ちゃんと身元がしっかりしているところだったからかな。

でももちろんそーゆー行為はするんだけど、終わって帰るとき背徳感というか、罪悪感とかいろいろなものに苛まれることが気持ちよかったという変な感覚があった。

でもきっとその時はやばい顔をしていたんでしょうね。終わって帰るときの電車内でめっちゃ見られるっていうw

「あ?」って顔で見返すとみんな目を逸らしてくれるんですけどねw

やっぱり人間って病んだりしていると目や表情が変わってきますからね。目が濁るというか・・・・。そんな目をしていたんだと思います。

でもそのときはそれが気持ちよかった。

セックス自体は全然気持ちよくないですよ。好きでもなんでもないから。でも淋しさだったり、お金だったり、そういうものを一瞬でも満たしてたのかも。

別にこのまま死んでもいいやって気持ちは怖さを無くすんですよね。

今はそんなの怖くて絶対出来ないですww 正常に戻った証拠ですねww


殺された東電OLも私と一緒とは思わないけど、現実逃避したかったっていう気持ちが少しあったのかなとは思いました。勝手な解釈ですけどねww

東電OLが亡くなったアパートは未だにあるんですかね??ちょっと見に行ってみたいなって思いましたw


って早く寝なきゃww 仕事寝坊してまうww

おやすみなさい(。>ω<)ノ

このデジログへのコメント

  • 三朗太 2018年02月02日 06:28

    一時話題になりましたね。ゴビンダ氏が冤罪になった事件。ノンフィクション作家の佐野氏が執筆した本でこの事件の詳細を知りました。このサイトで活動してるのは暇潰し、出会い?

  • naonao28 2018年02月02日 18:55

    > 三朗太さん

    あの外国人の方は可哀想でしたよねぇ。。そんな本が出ているのですね!!早速検索してみます☆

    あ、私はただ書きたいことが出来たらここに吐き出すという感じです(笑)ほんと日記ですね(笑)

  • naonao28 2018年02月02日 18:56

    > 理んさん

    理んさーーん!!久しぶりです!!たまにはオモテもね!!!ってウラは同じことの繰り返しだからw

    「恋の罪」っていう映画ですよ!!うん、絶対あると思います!!★キチ演技がオススメ!!w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する

naonao28さんの最近のデジログ

<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28