デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

脅し

2018年01月10日 00:09

在日本の報道で、
南海トラフ首都直下型(震源海ほたる)、
富士山の噴火などが、言われていますが、
予測や余地などではなく仕込まれた事による脅しから、

いつ来てもおかしくない状況と言う事を知ってください。(>_<)



日本近海にあと五個、水爆が残っている
ネタニヤフ首相の脅し)

「日本近海にあと五個、水爆が残っている、

それを爆破するぞ。

大津波が日本を大都市を襲うぞ!
 
また、
日本の全ての原子力発電所の管理はイスラエルが握っている、
原子力発電所を爆破するぞ!
 
さもなかったら、
日本の持つ外貨70兆ドルをイスラエルへ寄越せ!」


イスラエルネタニヤフ首相が311の直後に日本の菅首相に脅しの電話を入れたが、
菅首相は苦悩の決断でその脅しの電話を全世界に発信し、
日本は救われた。菅首相は歴史に残る大英雄なのである。

 ベンジャミン・フルフォード氏がYoutube で上記のように言われていた。
 この脅しの電話のYoutube は消されたが、
ベンジャミン・フルフォード氏は手元に持っており、
それをそのうち再アップするとYoutube で言われている。

このこと知らないのは、日本人だけと思われる。
海外新聞にはちゃんと載っている。

(追加)
311の地震haarp津波は海底に置いた水爆に依ります。

311はマグニチュード6.6が最初の発表でしたが、
00より脅され、次第次第にマグニチュードが上がっていきました。
建物は何も倒れていません。
これはインドネシア大津波の時も同じです。
インドネシア大津波マグニチュード9.3ですが、建物は何も倒れていません。


……これを書いていた文書が消えている。
誰かが私のハードデスク内に侵入し、その文書を消したのだろう。

しかし、私はデータはDVDに焼くという習慣がある。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31