デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

経済評論家の三橋貴明逮捕だってよw

2018年01月08日 20:00

まあね。

あの人割と女性にだらしなかったからね。
参議院選挙の頃から。

なんせ、神戸での集会に参加してましたから。わし。
その時の不倫相手ってーのが、どうやら前の嫁さん(2人目)のようです。
その時にさ。
選挙参謀やってた宇田川敬介さん(やまと新聞)がブログで怒りまくって「選挙参謀辞めます!」っていう事件があったのさ。


実はその時も、前嫁さん(不倫相手)の話があってさ。
交流会とか出ずに不倫相手ホテルにしけこんでたっていうwww

わりとしょうもない人でしたね。その時から。

まあその時から結構ドン引いてたんですけど。
宇田川さん曰く、「不倫うんぬんよりも、支援者ほっぽいてホテルにしけこむとか無いでしょ!」っていうことだったわけですが。

そりゃ、支援者みんなドン引くわ。

それがさー、今回の嫁って、その時の不倫相手ですらない訳じゃん。
明らかに女にだらしないことが分かったわけじゃないですか。
暴力云々言う以前の話ですわ。

その前にも、もっとヤバイ事件があったんだけどさ。
作曲家すぎやまこういち氏や西村幸祐氏と一緒に、「メディアパトロールジャパン」っていうサイトを立ち上げたやつ。
サイト管理者が三橋だったんだけどさ。
いきなりクラッカーにサイト破壊されましたみたいなことになってね。
首謀者が三橋だったんじゃないかという話になってね。
ま、色々と胡散臭かったわけですよ。
それらを差し引いても、本の内容もね。

総論としては正しかったんだけどさ。
各論がひどいwww
都会もんの空論でしかなくて、ガッカリした記憶があります。
前出の宇田川さんも同じようなこと言ってましたね。
例えば中国経済の本。
ちゃんと現地取材してないのに、さも取材したかのように持論を展開するとかね。
わりと、薄っぺらい人だったように感じましたね。


ま、捕まるべくして捕まったってことだね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くまごろう

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31