デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

911自作自演テロ、国家反逆罪、ついに、ツイに

2018年01月02日 08:14

新年にふさわしい喜ばしいニュースです。

“多くの人々が待っていたことがついに起こりました”。

9.11自作自演テロに関与した悪人どもが、国家反逆罪で起訴されたとのことです。
2つの記事は同じ内容を伝えていると思いますが、
なぜか、一方はネバダ州最高裁であり、もう一方は地方裁になっています。
どちらが正しいのかはっきりしませんが、大勢に影響は無いでしょう。
 
冒頭の記事によると、
起訴された連中は“最も厳しい判決を言い渡されることになる”とあり、
パパブッシュジョージ・ソロスは処刑されると書かれています。
これはこの通りだと思います。
 
証拠は完全に抑えられていて、
迅速に処刑されていくのではないでしょうか。
9.11サウジアラビアイスラエルも関与していることは明白なので、
いずれ、こうしたこともニュースに上がってくるでしょう。
それだけではなく、欧州の支配層も確実に関与しているはずなので、
この大量逮捕が始まったのをきっかけに、
イルミナティの13家が交渉のテーブルについたというのはとてもよくわかります。
 
ロスチャイルド家を含むこのイルミナティの主要な家系は、
小児性愛犯罪に深く関わっており、イルミナティ悪魔崇拝の実態が暴露されれば、
全員が処刑されると見て間違いありません。
全財産没収されて公開処刑になるか、それとも無条件降伏を受け入れるかのどちらかだと思います。
 
これまで、彼らが素直に反省し謝罪すれば、
慈悲を受けられる可能性もあったと思いますが、
彼らはそのチャンスを完全に逸してしまいました。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31