デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

慰安婦の問題で一言!

2017年12月07日 09:25

強制連行が、数年前は40万人!今は20万人と言う数字に、落ち着いているみたいですが...

それが事実なら、それだけの人数が連行されたなら、秘密裏で行われたとしても、自分の娘や恋人も連行されたわけで、分からない筈がないと思うのですが...
ここで言いたい事は、もし僕がそこに居たのなら、自分がどうなろうと、黙ってないし、必ず助けようと行動したであろうし、場合によっては、武装蜂起したであろうと思うのですが...

そんな話は、一切聞かないし、文献でも書いてない!

と言う事は、そんな事実はなかったか、当時の男どもが、黙認していたか?どちらでしょう?

もし黙認していたなら、そんな男どもは、軽蔑するだけです。

男性に聞きたいけど、自分の恋人が不良に強姦されていたら、貴方は逃げますか?

普通は、自分が死んでも助けるのでは?


もっとも、自分の婚約者が、そのような目にあって、婚約破棄なんてこともあったらしいから、一概に言えないかも?ですが...

日本の軍隊が、安部さんの言う所の迷惑をかけたのは、本当でしょう!

父親も言ってましたから....

只、こんな事もあったみたいです。

父親の軍が行軍していたところ、道の真ん中に、若い娘が全裸で死んでおり、そして秘所に、花が一輪さしてあったそうな!

そこは日本軍が初めて入る土地だったそうな!

と言う事は、それは、蒋介石軍隊か、八路軍の仕業は間違いないと...

その娘は、自国の軍隊に殺されたということです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

リチャード

  • メールを送信する

リチャードさんの最近のデジログ

<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31