デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私が デジカフェに求めるもの

2017年12月04日 16:46

私が デジカフェに求めるもの

オイ
俺らの待受画面って
色んな綺麗な写真
パラパラスライスクロール

←こんな感じ?
いえ いえ いえ

※私からは、ログ用に添えた写真が見えるが、デジカフェサポートセンターから、「この画像削除した」との通知が只今入りました(20:30頃)



左上の①番と右下の④番は実際に使っているけど、②③は違うんだ。

ちょっと紹介したくてね。



②と③は、別人なんだ、これが。



不思議でしょう?

同じに見えるのは、どうも私だけらしい。デジのサポートセンターは別人と認めております。







実は、②の女性、元々はフレンドさん
向こうからのアプローチメールで、

「『アナタへのオススメユーザー』でランダムに出てきたからメールしてみました」

との事でした。



そう。『アナタへのオススメユーザー』って、あれ、スロットの出目みたいなもので、ランダム抽選なんですよね。

えっ?
知らなかったのは私だけ?!
失礼しやした \(__)



彼女信条として、コメントに返信はしないそうで、プロフィールを読む限りでは、出会わない系だし、タカビーに感じられる。

だが、2012年登録のID 140万番台、ログの人気ランキングも上位の常連。

そして彼女のログを読んでみると、波瀾万丈の数奇な運命を匂わせる描写が随所に見受けられた。

彼女は仕事の傍ら、障がい者性処理ボランティアという、誤解を受けやすい活動もしていると書かれ、逆境の逆風に晒されてきたなら、頑なな一面も理解はできた。



自慢にもならないが、私もまた、17歳から独りで生きてきた浮き沈みの激しい人生を送ってきた。

彼女に私と同じ“匂い”を感じた、せめて、その時は。

だから、多少の違和感を感じても気にはしなかった。



実は、個人的に彼女から何枚かの顔写真の添付があったが、似てはいるけど別人にも見える写真が。

でもそれは、写真映りの良し悪しだろう、ぐらいに思っておいた。



結構永い間、サイト内でのメル友状態が続いていたが、(アレッ?)と思うことが色々とあり、違和感が消えない。昨年のいつ頃からか、距離を置くようになっていた。

だが、たまにはログを覗きにゆき、プロフィール写真が替われば、それは気がついていた。

以前と較べ使われる写真に、エロがきつくなっているのも、ランキングで名前を見なくなったからかなぁと思っていた。



そんな時に、『新着ユーザ画像』に、③の写真の登場だ。



最初は、②の女性写真更新かと思った。

(遂に、乳さらけ出したか……)

堕ちてゆくのを見るのは忍びない……と思いつつ、画像クリックする。



2017年登録のID 687万番台の女性―――②とは別人(の筈)だった。

よく見て欲しい。

先に使われていた②の写真では隠されている乳が、新しく登録した③では隠されてはいない。



どう考えても、②の女性写真の持ち主で、③は二つ目の顔でしょ?

実際、③は淫乱モード全開で、②とは真逆の性格付け。

②のキャラでは5年目となり、マンネリで人気も落ち、メールも減ってきた……PGとしてのテコ入れで、新しいキャラを造り出したのではないだろうか?

事実、それまでは頻繁に書かれた②のログが、パタッと途切れてから、③がデビューし、ログを書き始める。







これらの説明をした上で、デジに通報したのだが、サポートセンターからは

「通報、ありがとうございました。以後、監視します」

との返事。



③の写真は即座に変更されたが、②も③も未だにデジで活躍中で、特に②は再び書き出したログで、人気ランキングに返り咲きを果たしている。



デジとしても、我々男性陣がメールをしないことには稼ぎにならない。

PGを自社内に雇用しているのか、容認なのかは知らないが、PGには寛容にはなるだろう。

(③をデジ社員と思う根拠はある)



②にしても、この私に共感させた身の上話、その文章力はお見事だ。
嘘なら嘘で、騙されるだけの価値はある。

ただ、私は二度と関わりたくない。















こう書いてしまうと、或いは削除されてしまうかな?

貴女がここまで読めたってのは、まだこのログ、セーフってことですね。





まぁ、そんなこんなで、私はここのデジカフェで、フレンドさんに求めるの、それはその人の息遣いです。


この際、出会いは二の次です(笑)


一瞬でもイイ、たった一言でイイから、読んだログの何かが胸に刺さって、ドキッとさせて貰えたなら、疲れも一気に吹き飛ぶってもんでやす。

このデジログへのコメント

  • ウルトラ7 2017年12月04日 19:32

    > youcaさん

    あはは☆
    まだ平気のようですね(笑)

    細かいことを云うと
    ②に違和感を覚えた色々も
    書くと面白いのだろうけど
    もしも本当だったら
    個人情報になるので内緒です.

  • ウルトラ7 2017年12月04日 20:31

    > くっきぃさん

    えぇ~~~

    たった今
    デジカフェ サポートセンターから
    このログの写真は
    他人に不快感を与えるため削除
    との通知メールが参りましたとさ

    ┐( ̄△ ̄)┌ ≡3

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ウルトラ7

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31