デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】おすすめのダイエット法

2017年08月18日 22:18

お題の前に…
今日のウラの話

エッチの研究をしてる?で思ったけど

男性にはそれぞれパターンがあるというか
得意分野があるというか
SEXスタイルがそれぞれだね

そんなに交えた男性がいるわけじゃないけどね

前戯にしても
ある人は“こう攻める”けど
ある人はそれはしなくて…のような

それぞれの傾向があって

これも今までの経験から見いだした
研究結果みたいなものなのかな?と思って…

その男性たちが、過去にどんな女性とどんなSEXをして、どんなことを学んだか…が表れるんだろうね

きっとその時には研究したんだろうし…

まぁ、私もそうなんだろうけど…

お互いに口にはしないけど

今“している”SEXは、お互いの過去があっての集大成みたいなもんだからね


さてと!ダイエット

食事制限はしないよ

動くことかなぁ~

かなり体重が増えてからでは手遅れになると思うから、常に肉付きには気を配る…もある

あとは、姿勢かな?

背筋を伸ばし、腹筋に力を入れて立つだけでも違うような気がする

このデジログへのコメント

  • おとし 2017年08月18日 22:23

    毎日体重計に乗ってます。
    日々の体重の動きを
    把握するだけで行動が変わって来ます。
    食べる量を考えたり
    食べるのやめたり
    大きく増えると
    手の打ちようがなくなるから
    少しの努力でなんとかなるからね。

  • ☆ピコ☆ 2017年08月18日 22:28

    > おとしさん

    そうそう!
    かなり増えてからでは簡単には減らないから、お腹の肉が少し邪魔かな?と感じたらすぐになんとかするよ!
    ギスギスもどうかと思うけど余計な肉はついちゃイヤなのだ!

  • シロアリ 2017年08月18日 22:38

    ついた肉はなかなか取れないから日々気を付けないとね
    ちょっも油断すると増えちゃうもんね

    そんな中旅行中食べまくってしまった(笑)
    運動しないとヤバイ

  • ☆ピコ☆ 2017年08月18日 22:51

    > シロアリさん

    増量は簡単なのに、減量は苦労するよね!
    私も痩せてはいないけど、気をつけてはいるほうかなとは思う
    気にならない人って、ご主人からも何も言われないのかな?

  • りく1 2017年08月18日 23:01

    食事制限は体に良くないから、
    摂取したカロリーをきちんと消費するようにしたいね。

    年を取って代謝が悪くなるから、もろもろ気を付けたいね(^-^;

  • ☆ピコ☆ 2017年08月18日 23:12

    > りく1さん

    夏はまだ薄着だから体のチェックもしやすいし、気がつかないままにはならないからいいんだけど、これからだよね(*ToT)
    何を食べても美味しい季節と重なるし…
    意識は大切ね!!

  • よしのぶ 2017年08月18日 23:58

    ピコさんの場合はセクササイズだったりして

  • ジム 2017年08月19日 00:07

    「今“している”SEXは、お互いの過去があっての集大成」
    名言だ!ちょっと感動して唸っちゃった。メモしときます。

  • ☆ピコ☆ 2017年08月19日 05:07

    > よしのぶさん

    あはは(//∇//)
    かなり体力が消耗されてるかな?
    筋肉痛になる箇所もあるからね(笑)
    帰りは足腰がたぁ~いへん、私もまだまだなのね( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2017年08月19日 05:10

    > おまめ2さん

    あっ!それ、私も~
    背中のお肉や、脇?よくブラからはみ出る肉…って言われる場所、気になるようになってきちゃった(涙)年齢が表れる箇所だよね

  • カリアゲ 2017年08月21日 21:17

    SIXPAD・・・・

    俺の脂肪たちには免疫がついて効いてないかもTOT


    明日からまた現場だから、一週間後げっそりの予定^^v

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31