デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イライラするぅ!!

2007年04月12日 11:59

旦那気管支炎にかかりました。

昨日病院にいってそう言われて、今週は会社を休むように言われて、ずっと家にいるんですが・・・。

気管支炎って言っても、寝ていなきゃいけないわけではないので、ずっとゲームしてるんですΣ(´Д`lll)
それなのに、ご飯を作るから子供を見てて欲しかったのに、その時になると、横になりたいとか言われて、『おんぶししててよ』って言われて、おんぶしながらご飯を作りました。
30分くらい見てくれてもいいのに・・・。

そして、夜中。しょっちゅう起こされて寝た気がしなくて眠い眠い・・・。(→詳しくは裏ログに)
子供はいつもより起きるのが早くて9時頃起きました。
旦那すっきりした顔していて、『ゲームするかな』って言ってきたので、

私は部屋を片付けたかったので、
『じゃぁ、ゲームしながら子供見てて』と言ったら、
『いいよ。でも、ばあばいるんだから、ばあばに見てもらえばいいじゃん』と言ってきました。
旦那が『ばあば、今日出かけないんでしょ?』って言ったら
『出かけるよ』と。『どこにいくの?』と旦那が聞いたら、
『○○の買い物。(旦那の妹)』
って。またかよ。休みのたんびに旦那の妹のとこに行く。
だったら妹と一緒に住めばいいじゃん!!って言いたくなるΣ(´Д`lll) 私だって好きで一緒に住んでるわけじゃないのに!

片付けしようと思ったら、旦那が『頭痛いから寝るね』って。
旦那の母も出かけていって、洗濯物がたくさん。
当然、子供見ながら私がやらなくちゃいけない。
こっちだって旦那に起こされて眠いのにヽ(´Д`;)ノ

ほんと、イライラする。
仕事に行ってもらったほうがせいせいするΣ(´Д`lll)
みんなして自分勝手にやってるんなら別居したい!!

===============================
クリムソンさん
いいパパさんですね☆
うちはムリですΣ(´Д`lll)

海斗さん
そうですね☆子供はママが笑うとニコニコしてくれますからね♪

さとさん
ほんと、ゲーム好きなんですヽ(´Д`;)ノ
ここまでくると困ります・・・。

このデジログへのコメント

  • 海斗 2007年04月12日 23:26

    あんまりイライラしたらあきませんよぉ~>_<
    子供は敏感やから、子供には目一杯の笑顔してあげてね☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さゆ

  • メールを送信する

さゆさんの最近のデジログ

<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30