デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】チョコレートは好きですか?

2017年02月14日 06:24

自分で買ってまでは食べないんだけど
好きですよ(#^.^#)

止まらなくなる時、ありますねっ♪

あれば食べるよ~くらいだから
美味しい&有名なお勧めチョコレートを知らないという弱点が(^_^;)

今回は、バレンタイン用のチョコ選びに苦労しました(笑)

奥様やご家族の皆さんにバレちゃ困るし
バレるならバレるで最初から義理チョコみたいに見えるものにしておいたほうがいいかな?とか
いっそのこと、一口で食べれちゃって隠せるくらいのミニサイズにしようか
自分で買ったかのように見えるポッキーでもいいか(笑)と思ったり
あぁでもない、こうでもない…と悩みに悩みました

第一、そこまで重いチョコは困ります!って言われたら恥ずかしいしね

さて、どんな反応するかな

もちろん、パパ子どもにもこれから渡すよ!!

このデジログへのコメント

  • たいせい 2017年02月14日 06:33

    チョコ大好きなのに、誰もくれません(笑)。
    この時期、自分で買うのも・・・(笑)。

  • おとし 2017年02月14日 06:37

    今日はデートなんやね、
    どんな事になるのかなぁ~(^^)
    飛びついたりは
    しないのですよね。

  • ミントベル 2017年02月14日 07:38

    バレンタインデート、楽しんできてね!

  • よしのぶ 2017年02月14日 19:01

    前の女子が多い部署の時には
    やっぱりちょっと期待したりして
    無いと寂しい思いをしたけど
    今は男二人、しかも今日は一緒に出張
    だったので気楽でした。

    チョコは気持ちですからね

  • りく1 2017年02月14日 23:31

    大切な人にはちゃんと渡してくださいね♪
    デートの結果が楽しみだなぁ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年02月17日 05:31

    > たいせいさん

    私は逆に、家族にあげるように見せかけ、実は自分が食べたいチョコをチョイス!!

  • ☆ピコ☆ 2017年02月17日 05:34

    > おとしさん

    デート自体は、すっごく楽しく、時間が過ぎるのがあっという間でした♪
    こんなに長い時間一緒に居たのは初めてだけど、物足りないくらい(笑)
    物足りないのは進展もなかったからか(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年02月17日 05:37

    > ★Ponta☆さん

    ありがとう♪楽しかったです☆
    進展は何もなかったけど、たくさんお話が出来ただけで満足

  • ☆ピコ☆ 2017年02月17日 05:39

    > おまめ2さん

    お年頃の女子がいる家庭は、この時期キッチンがチョコの香りでいっぱいよね!!
    たくさん食べた気になっちゃうね

  • ☆ピコ☆ 2017年02月17日 05:42

    > よしのぶさん

    バレンタインが平日になったのは数年ぶり…だとか??
    義理チョコとわかっていても
    休日だと、なくても気にならないけど、平日にないのは寂しいしね

  • ☆ピコ☆ 2017年02月17日 05:45

    > りく1さん

    渡すタイミングがなかなかなくて~
    まだお付き合いしているわけじゃないだろうから、渡して「えっ??」と言われるのも怖いし、渡さなきゃ後悔するし…複雑でしたよ
    関係をはっきりさせて~!

  • ☆ピコ☆ 2017年02月17日 05:46

    > ミントベルさん

    ありがとう♪めちゃくちゃ楽しかったです(#^.^#)
    恋人同士じゃなかろうか~て錯覚するくらいに(///∇///)

  • ミントベル 2017年02月17日 07:16

    え?恋人同士じゃないなの?(^^)

  • ☆ピコ☆ 2017年02月17日 07:47

    > ミントベルさん

    うん、まだわかんない
    ちゃんと聞いてないから…
    ただのお出掛けやお食事する友達かもしれないでしょ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28