デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】男女間に友情は成立する?

2016年11月20日 09:14

【お題日記】男女間に友情は成立する?

人としてちゃんと立てて居れば、その関係上であれば成立するかと思いますが。

学がないので駄文、誤文があるかと思いますしちゃんと伝えられないかも知れませんが、思った事を書いてみますね。

人間は、個人的、社会的、性別的な感情が混雑して生きてる生き物だと考えてます。
これの内、性別的な感情が強く現れるのが恋愛だったりしますね。

でも勿論個人的や社会的な部分が消えてなくなる訳では無いので、これらのバランスが左右するのではないかと思ってます。
恋愛がしたくない訳では無い。

だけども人として、奉仕の心なり感謝の心なり。
それを重視した上で、社会的に他人に対して優しさや思いやりを大切に思い。
成長や発展にやりがい見出した者同士ならば、男女間であっても友情、仲間意識などが濃く現れて恋愛に発展する確率はすくなるのかもと思います。



勿論理想論であり、空想論かと思いますが、何となく伝わって頂ければ良いかと思います。
本当に学が無くてちゃんと表現出来ないのが恨めしいですねー(笑)



皆様いい恋愛して下さい(`・ ω・´)ゞビシッ!!



そして、サルバドール・ダリ回顧展を見に東京なぅ。
TENQOOにて朝食バイキング(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

高いわーwww丁度天気のいい日で良かった(*´∀`*)
俺もいい恋愛がしたいので東京大神宮縁結び神様にお祈りを捧げてくるつもりです(笑)

あとは好きなデニムブランドのG-starのショップ巡りもするぞー!!

あ、東京住みの人にお願いが!!
北海道出の福島住みの田舎者で愚か者の俺に東京、都会の良さを教えてくださいませ!
少し世間をしっかり見据えて成長して行きたいと思ってますので、このログを見られた方で東京の良さを教えていただければ幸いです三┏( ^o^)┛うほほ


では皆様良い1日を!!!!( *・ω・)*_ _))ペコリン

このデジログへのコメント

  • ゆ~か 2016年11月20日 11:00

    東京の良さは
    エネルギーが集まる
    エネルギッシュな場所
    ってとこですかね。

    何かビジネスをするなら東京!!

    名古屋出身ですが
    結婚で東京に出てきたついでに
    仕事も存分に楽しもうと思ってます☆

  • the☆ゆーた(・∀・) 2016年11月20日 12:24

    > ゆ~かさん

    コメントありがと!
    なんか抽象的だけど(笑)
    皇居内、靖国神社、東京大神宮と歩きました!確かにエネルギーが集まってる感は有りましたね!

    このままのテンションで次は本番のダリ展です!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

the☆ゆーた(・∀・)

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30