デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

食べるグッズで応援です

2016年10月16日 00:07

食べるグッズで応援です

写真のパンは昨日、CS観ながら食べていたもの。

期間限定の新作みたいですね。
去年も似たような感じでしたけど。

昨日は残念ながら、負けてしまいました。
それも21時までには試合が終わらなかったため、金曜ロードショーの時間帯にほんの少しずれこんでしまいました。
マジでほんの少しです。
しかし金曜ロードショーの枠は2時間取ってあり、数分でもずれこんでしまえば、映画をまさか途中から放映するわけにはいきません。
したがって映画放映は延期になり、1時間以上もCSの特番を臨時で放映してくれました…負けちゃったけど、カープファンにはいい時間でしたね。
広島県のみの現象だったようですが、映画も明日あるみたいだし、何回もテレビで放映してる映画だし、特に問題はなかろうかと…あったりした場合はスマセン。

今日は勝ちましたね。
そして日本シリーズ出場が決まりました。

試合は仕事の後、途中から観ることができました。
もしCSチケットが買えていたら、迷わず「試合に行くから仕事は行けません!」と言ったと思うのですが(笑)、家でテレビが観たいから行けないとは言えなかったのでした。
まあ、いいです。勝ったから。
この後、特番あるみたいだから、それでいろいろ観られそうですし。

日本シリーズチケットは、すでに抽選には参加して申し込んでますが、当たらんでしょうね。
よりによって広島開催が土日ばっかりですから。
私は平日の方が仕事を休みやすいので、平日開催なら倍率も低くていいかと思ってたんですが…。
だったら福岡札幌に行けって話でしょうか。
うーん、ビジター球場も悪くないですけどね。
やはりホームがいいですね。

いろいろな球場に行ってみて、それぞれの球場にそれぞれの熱狂的ファンがいることはよくわかりました。
もちろんカープの試合なら、カープファンもたくさんいます。
でも、マツダでのカープファンって、熱狂的なだけじゃないんですよ。
なんというか、一体感がものすごいんです。
数万人の気持ちがひとつになる、てのは、マツダだけだと思います。

ハマスタなんか後ろの席で合コンもどきをやってたし~。
合コンはおおいに結構ですが、よそでやってください。
マツダ内野席で合コンなんかやってたら、真面目なオヤジにしばかれますよ。

このデジログへのコメント

  • ホワイと 2016年10月16日 02:35

    マジメなおやじは誰の事?思わずくしゃみが出そうになったけど…

    日本ハムと対戦なら大谷で2敗は覚悟しないといけないでしょうね

    可能性は低いけどソフトバンクと対戦したらいいなと思います

  • りり 2016年10月17日 02:22

    > カイですさん

    ソフトバンク、負けちゃいましたね。
    しかも大谷君がまたあんなことやらかすし…彼と戦うのは大変そうです。
    やはり後ろの席で合コンやってたらしばきます?(笑)

  • ホワイと 2016年10月17日 02:33

    そう言えばヤマザキパンの工場はわが町にあるんでした

    タカキのパンの方が好きだけどね

    で、広島の繁華街は歩きタバコ禁止になってるのにタバコを吸ってる人がいたら注意をしてますよ、相手を見てだけど

  • りり 2016年10月18日 04:34

    > カイですさん

    そうなんですか!
    ということはお住まいはガ〇スの里の近く…めっちゃローカルですみません。
    私もタカキのパン大好きで、シールも集めてますよ。
    まだ繁華街で歩きタバコいるんですね~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りり

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31