デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

DOUTOR カフェ・オ・レ アイスバー

2016年10月15日 03:40

DOUTOR カフェ・オ・レ アイスバー

オハヨー乳業ドトールカフェ・オ・レアイスバーです。

パリッと
チョコ

専門店
こだわりの
味わい」

ドトールコーヒー監修の香り豊かなカフェ・オ・レアイスバーです。
専門店ならではのコクと香りをお楽しみください。」

カフェ・オ・レチョコレート、カフェ・オ・レアイスです。

7本入
種類別アイスミルク

外側のカフェ・オ・レチョコレートは、パリパリとした食感で、カフェ・オ・レらしい甘さのあるコーヒー味のチョコレートです。

中のカフェ・オ・レアイスは、こちらもカフェ・オ・レらしいしっかりとしたミルク感と甘さのあるコーヒー味で、コクのあるコーヒーの味わいが感じられるアイスです。

カフェ・オ・レらしいミルク感と甘さのあるコーヒー味ですが、「ドトールコーヒー」が監修しただけあってコクのあるコーヒーの味わいもしっかり感じられます。

カフェ・オ・レチョコとカフェ・オ・レアイスが一緒になると、ミルク感のあるコクのあるカフェ・オ・レ味にチョコの甘さの加わったまろやかなカフェ・オ・レ味のアイスになります。

しっかりとしたカフェ・オ・レらしいミルク感と、コクのあるコーヒーの味わいが感じられるまろやかなカフェ・オ・レ味がとても美味しいです。

全体的に苦味の訊いた濃いコーヒー味と言うよりは、カフェ・オ・レらしいミルク感と甘さのあるコーヒー味のアイスになっています。

コーヒー」と言うよりはしっかりミルク感のある甘い「カフェ・オ・レ」味ですが、甘いだけで無くしっかりとしたコーヒーのコクのあるカフェ・オ・レ味な辺りに、「ドトールコーヒー」らしさが感じられます。

ミルク感と甘さのあるまろやかなカフェ・オ・レ味で、コーヒーのコクもしっかり感じられるカフェ・オ・レアイスでとても美味しかったです。

苦味の訊いた濃いコーヒー味よりも、ミルク感のあるまろやかなカフェ・オ・レが好きな方にオススメです。

でもまろやかなカフェ・オ・レ味だけどコーヒーのコクもすごくしっかりだったので、甘いだけで無くしっかりとしたコーヒーのコクのあるカフェ・オ・レが好きな方にオススメですね。

カフェ・オ・レらしいミルク感と甘さのあるまろやかなコーヒー味で、「ドトールコーヒー」らしいコクのあるコーヒーの味わいも感じられてとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2016年10月15日 09:36

    > ma1616yanさん

    カフェ・オ・レらしいミルク感のあるコーヒー味ですが、コーヒーのコクもしっかり感じられました

  • 高野杏仁 2016年10月15日 13:43

    > DAKSさん

    このアイスは別に専門店で売られている訳では無く、普通に西友系のスーパーで購入しました

  • しをん。 2016年10月15日 20:37

    ドトール使います♪
    アイスの監修もとは
    コクのあるめちゃ美味しそうです(^^♪

  • 高野杏仁 2016年10月16日 11:04

    > しをん。さん

    「ドトールコーヒー」のアイスは、他のメーカーからも今までにもいくつか出ていますよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31