デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Viva ! Merry X'mas ♪

2016年09月28日 05:07

Viva ! Merry X'mas ♪

おはよう\(^∇^)/

『SCORPION』を観る
X'masに浮かれない
天才たちだが海辺
事故で少年を助ける
ためテンションはMAXに!



X'masパーティーでのドミノ倒しは圧巻。
そのドミノもそうだが、アクションシーンも、極力CGなどの力を借りず、実際にやったものを撮影している。




X'masと云えば、今年の暦はかなり並びがよゐそうで、商売にも熱が!


私も先月、X'masに向けたお仕事をさせて戴いたけど、季節の商戦は大体半年前には企画がstartする。


+αってのは、何でもお金がかかるもので、ファミレスのメニューだと特注品、お値段1冊1万円くらい。


コレは、クオリティーには見あっているが、リオ閉会式安倍マリオならば12億円。


映画『シン・ゴジラ』制作費が15億円だから、規格外特別仕様で作ると、如何にお値段が跳ね上がるのか、額面で“零”の数が跳ね上がる例。



《ご祝儀相場》である。



況してや今回、期待大のX'masってことで、販促気合いが入り捲る。ご祝儀価格でも不思議はない♪


今頃は、某かのX'masへの仕掛けが納品されたか、最後の仕上げ段階。売上倍増を狙う方々、意気高し♪





残念ながら今回は私、ご祝儀には
アヤカ
肖り損ね(ボッタクリ損ね)たけれど、なあ~に、まだ、バン・アレン帯がある。


ダジャレ企画で、バレンタインディー向けのお奨めの内容。バレたら痛いけど、見た目が綺麗なバレエみたいな◯◯ってだけじゃ、何だか分からないでしょ? (^皿^)


―――いくらボッタクれるのか、まだ分からん(只今プレゼン中)けど(笑)

















あっ、お題。


ストレス発散デジログの読み書き!


以上

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ウルトラ7

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30