デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SWEETS SQUARE 栗を贅沢に使ったスプーンいらずのモンブランアイスバー

2016年09月25日 22:34

SWEETS SQUARE 栗を贅沢に使ったスプーンいらずのモンブランアイスバー

ロッテアイススイーツスクエア栗を贅沢に使ったスプーンいらずのモンブランアイスバーです。

マロンコーティング、こだわり栗の濃密マロンソース、生クリームを使ったモンブランアイスです。

種類別アイスクリーム

マロンコーティングは、パリパリと言うよりは少ししっとりめのチョココーティングで、甘いマロンの味わいが感じられます。

モンブランアイスは、意外とあっさりとした上品マロン味のアイスです。

マロンソースは、かなりねっとり濃厚な甘~いマロン味のソースです。

このマロンソースによって、かなりケーキの「モンブラン」らしい甘いマロン味が出ていますね。

マロンソースはねっとり濃厚な甘~いマロン味ですが、モンブランアイスが意外とあっさりとした上品マロン味な為、全体的にはマロンの甘さがしっかりな割には甘ったる過ぎる感じでは無いです。

マロンソースによって「モンブラン」らしいマロンの濃厚な甘さが感じられますが、モンブランアイス上品なあっさりさによって甘過ぎず、マロンの甘さがしっかり感じられるけど甘ったる過ぎない食べやすいアイスになっていました。

濃厚で甘いマロン味のマロンソースと、あっさりとした上品モンブランアイスに、マロンコーティングの組み合わせがとても美味しかったです。

マロンソースによってしっかりケーキの甘い「モンブラン」らしさが感じられたので、「モンブラン」や甘いマロン味が好きな方にもオススメですね。

甘いマロンの味わいがとてもしっかりだけど甘ったる過ぎない、食べやすいモンブランアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • しをん。 2016年09月26日 00:08

    食べやすいモンブランアイス♪
    挑戦したくなりました(^^♪

    そっかーマロンも美味しいんですね♪

  • 高野杏仁 2016年09月26日 03:20

    > しをん。さん

    モンブランアイスによって意外とあっさりと食べやすくなってはいますが、マロンソースがとても甘いのでどちらかと言うと甘いのが好きな方向けだと思います

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30