デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今日はバスの日 バスには良く乗る?

2016年09月20日 09:57

乗る機会はないなぁ~
電車があるから、バスは選ばない…というか
私が見る限りでは、ほとんど空っぽで走ってるよ

でも、エリアによっては
なくてはならない!って言う方もいるし
なくすわけにはいかないんだろうな…そんな地区に住んでます


さて、三連休が終わり、普段の生活に…
遊び回っていたからエンジンがかかりません

遊んだからこそ、ピシッとしなくちゃいけないのにね

食べ過ぎて重くなったからかな、動きにくいのは(≧∇≦)

次の連休を支えに頑張らなくちゃ

ドライブとか、プランを立てよーっと

台風は困っちゃうけど
秋になってきましたね

このデジログへのコメント

  • ショウですさん 2016年09月20日 10:33

    バス乗らない派です。
    ドライブのプランの方が気になった(笑)
    家族とかな?
    ツーリングには読んでください(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年09月20日 18:50

    > しょうですさん

    家族で遠くにお出掛け…は、だんだんなくなってきましたね
    そのうちに私も友達と出掛けたりが増えたし~

  • けい☆ 2016年09月20日 19:46

    こっちはバスもないし、
    電車すら1時間に1本とか…。
    って1人1台、車がないと生活困っちゃうもんね。
    で、この連休仕事+映画だったしね。
    今週末は連休楽しめそうかな。^^

  • ぷくさ 2016年09月20日 20:01

    我が家近辺も自家用車もしくはバスって感じなので
    赤字運行でもなくされたら困るって方が結構いると思います
    健康のためには歩くのが一番なんですけどね~
    台風・・・ひどくならないといいですね

  • ☆ピコ☆ 2016年09月20日 20:45

    > けい☆さん

    バスもないし電車も本数がそんなに少ないのね…
    車がないと困っちゃいますね
    若者はひたすら自転車で行動??

  • おとし 2016年09月20日 22:53

    台風は大丈夫でしたか?
    車買ったんかな…(^^)
    ドライブいいですね♪
    今はナビがあるからいいけど
    地図見ながらアチコチ行ってたなあ
    わからなくなったら
    人に聞いたらいいやって感覚で!?

  • りく1 2016年09月20日 23:08

    長雨の影響で、寒く感じるね。
    体調を崩さないように気を付けて、次の連休もしっかり遊んじゃおう♪

  • よしのぶ 2016年09月21日 00:20

    田舎はバスや電車の都合が悪くて車が必須です。
    でも、のんびりした旅ならバスが楽で楽しいですね。
    自分で運転の車は自由度が大きいから、そっちもいいかな

  • ショウですさん 2016年09月21日 07:36

    その 友達ってのが気になる
    私も入れるように祈ってましょ

  • ☆ピコ☆ 2016年09月24日 09:12

    > ぷくささん

    車しか手段がない地域では、バスをどうするか、利益がなくても廃止するわけにはいかないだろうし、他の手段を考えていかなくちゃいけないから大変!
    逆に車は必要ない都市もあるのにねー

  • ☆ピコ☆ 2016年09月24日 09:15

    > おとしさん

    秋は、特に目的を定めず、ウロウロのドライブの旅をしたいなと考えています。美味しいもの食べたり、景色のよいエリアに立ち寄ったり~
    したいことがいっぱいです♪

  • ☆ピコ☆ 2016年09月24日 09:18

    > りく1さん

    雨続きで困っちゃうね
    明日からは暑くなるみたいですが…
    それでももう夏の服は着られないしね

    先週は遠出をしたから、今週は近場でランチ予定です(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2016年09月24日 09:21

    > よしのぶさん

    電車だと座っているだけでいいし迷うね、バスツアーも楽チンだし♪
    でも時間を気にせず、自由度の高いマイカーでのドライブが気楽かな、駐車場の心配さえなければ…

  • ☆ピコ☆ 2016年09月24日 09:22

    > しょうですさん

    普通の友達と!ですよ(#^.^#)

  • ☆ピコ☆ 2016年09月24日 09:25

    > おまめ2さん

    不思議な台風でした!
    豊田市付近を通過して北に向かうかと思ったら南に移動したね、そんなことあるの?とびっくり!
    でも、早くに暴風域がなくなっていたから台風っぽくなかったです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30