デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ナタデココ in マンゴープリンバー

2016年09月19日 04:33

ナタデココ in マンゴープリンバー

森永乳業ナタデココinマンゴープリンバーです。

以前食べた、「ナタデココin杏仁豆腐バー」に続いてこちらです。

「“コリコリ”食感
ナタデココ

「本格中華スイーツのような味わいのマンゴープリンアイスに、コリコリとした食感が楽しいナタデココを入れました。」

マンゴープリンアイス、コリコリ食感ナタデココマンゴーです。

種類別 氷菓 果汁・果肉 14%

マンゴープリンアイスは、しっかりとしたマンゴー味で、ちゃんと「マンゴー」と言うよりは「マンゴープリン」だと感じられるようなマンゴー味のアイスです。

ナタデココは、冷凍下でも固すぎないコリッとした食感で、ほんのり甘さも感じられるナタデココです。

ただナタデココは、「ナタデココin杏仁豆腐バー」と比べると量が少なめな感じです。

マンゴー果肉は、柔らかくて甘さの感じられるマンゴーだとは思いますが、少なめであまり存在感は無かったです。

アイスの食感は、表面は薄くコートされていて、中は柔らかくて少し弾力のあるようなモチッとした食感のアイスになっています。

しっかりとしたマンゴー味で「マンゴープリン」らしいマンゴーの味わいが感じられるアイスに、コリッとした食感のナタデココマンゴー果肉入りでとても美味しかったです。

マンゴープリンアイスがしっかり「マンゴー」では無く、「マンゴープリン」だと感じられるようなマンゴー味なのがとても良かったですね。

ただ残念ながらナタデココマンゴー果肉は少なめで、ナタデココは「ナタデココin杏仁豆腐バー」の方がしっかりと入れられていて良かったかなと思いました。

コリコリとした食感のナタデココフルーツ果肉を味わう分には、「ナタデココin杏仁豆腐バー」の方が良かったかなと思いました。

でもしっかりとしたまろやかな「マンゴープリン」らしいマンゴー味の感じられるアイスとしては、とても美味しかったです。

ちゃんと「マンゴー」と言うよりは「マンゴープリン」らしい味わいの感じられるマンゴー味のアイスに、コリッとした食感のナタデココマンゴー果肉入りでマンゴープリンがしっかり味わえてとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • しをん。 2016年09月19日 20:21

    ナタデココと果肉が少なかったんですね(>_<)

    マンゴープリン感美味しそうです♪

    コリコリ食感(^^♪

  • 高野杏仁 2016年09月20日 03:39

    > しをん。さん

    ナタデココは、「ナタデココin杏仁豆腐バー」の方が多かったように感じられました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30