デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

打ち合わせ

2016年09月12日 23:30

今やってる仕事で、今までの流れでは「代理店さんがとにかくヒアリングしてきてそれを元にイラストを起こす」様にやってきたんですが、伝言ゲームじゃ埒があかない部分があるので…


『ところで…ヒアリングする時に俺行かなくていいんですか?』
広告代理店さんに突っ込んでみたところ

『いやぜひ来て欲しいんだけど…いいの?』
と聞かれる始末w
頼むから伝言ゲームはやめようね。




と言う訳で、昼の1時から修正の打ち合わせをしに山手線の北東側に遠征してきたのですが。





スパッと終わりすぎて時間を持て余す始末w





仕方ないので、近場の日暮里に布地を見に行き、更に浅草橋アクセサリーパーツの問屋に足を運んできました。
「女子か!」と言うツッコミはやめて頂きたいw
付いてくると「女子とはなんか違う!」と言われる様な所も入って行くし。



久々の日暮里は俺が知ってる風景そのままで、若干懐かしく思えました。
大学の卒制とかの展示の時には本当にお世話になったから…
そして浅草橋は、昔は天然石パーツを買い漁りに行ってたのですが、最近金属パーツの製造・卸・小売をやってる企業をネットで見付けたので行ってみたら…


「今までの値段は何だったのか」と思う様な値段で行ってみて正解でした。
これはパーツを大量購入するならここ迄行く価値はあるなと思いましたよ。
更にロット組みにはなるけど、特注も可能な様で色々とやれる事の自由度も増してワクワクしちゃいました。








…俺は一体どこへ向かおうとしてるんだ?←いきなり我に還る

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さぼてん

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30