デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

COCONUT ICE BAR ココナッツアイスバー

2016年09月07日 03:43

COCONUT ICE BAR ココナッツアイスバー

赤城乳業ココナッツアイスバーです。

去年もファミリーマート限定で出ていたアイスです。

「コクのあるココナッツミルク味のかき氷です。」

ココナッツミルクアイスココナッツミルク味のカキ氷、ココナッツソースです。

種類別 ラクトアイスココナッツ3%

ファミリーマート限定・数量限定

ココナッツミルクアイスは、しっかり甘いココナッツミルク味のとてもさっぱりとしたココナッツミルクアイスキャンディーです。

中のココナッツミルク味のカキ氷は、アイスキャンディーよりもあっさりとしたさっぱりとしたココナッツミルク味のかき氷です。

ココナッツソースは、とろ~りとした甘~いココナッツ味のソースです。

去年の物にはこのココナッツソースは入れられていなかったので、今年は更に甘いココナッツを味わえる感じですね。

ココナッツミルクアイスはしっかり甘いココナッツミルク味で、ココナッツソースも甘~いココナッツ味のソースなのでしっかり甘いココナッツを味わえるココナッツアイスになっています。

でもアイスキャンディーは甘いけどとてもさっぱりとしているし、かき氷があっさりとしたさっぱりとしたココナッツミルク味なので、全体的に甘いけどすごくさっぱりとしたココナッツ味のアイスになっています。

ココナッツミルクアイスの甘いけどさっぱりとしたココナッツミルク味に、かき氷のさっぱりさと、ココナッツソースの甘さで、しっかり甘いココナッツを味わえるけどすごくさっぱりとしたアイスキャンディーになっていてすごく美味しかったです。

アイスキャンディーとソースによってしっかり甘いココナッツを味わえるので、甘~いココナッツ味が好きな方にオススメですね。

アイスキャンディーの甘くてさっぱりとしたココナッツミルク味と、あっさりとしたさっぱりとしたココナッツミルク味のかき氷に、しっかり甘~いココナッツソースの、甘いココナッツがしっかり味わえてすごくさっぱりとしたすごく美味しいココナッツアイスでした。

このデジログへのコメント

  • しをん。 2016年09月07日 19:36

    ココナッツミルクって食べたことないかも♪

    美味しそうです(^^♪

    かき氷な食感、残暑にぴったり♪

  • 高野杏仁 2016年09月08日 01:44

    > しをん。さん

    ココナッツミルクの甘さとさっぱりさが、すごく美味しかったです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30