デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

elect+weets パイン& トロピカルパフェ

2016年08月14日 03:14

elect+weets パイン& トロピカルパフェ

イオンセレクト+ウォーツパイン&トロピカルパフェです。

パインゼリーとクラッシュグァバゼリー」

パインゼリー、グァバゼリーに鮮やかなフルーツトッピング

クラッシュグァバゼリー、カスタードホイップクリームマンゴーパイナップルキウイクランベリードラコンフルーツパインゼリーです。

製造はドンレミーです。

クラッシュグァバゼリーは、とても爽やかなグァバ味のゼリーです。

カスタードホイップクリームは、意外と量が多くて、甘過ぎず食べやすいホイップです。

フルーツ果肉は、マンゴーパイナップルキウイは柔らかくて美味しく、クランベリーは酸っぱかったです。

ドラコンフルーツは、それ自体を食べるのが初めてでしたが、元々そう言う物なのかも知れませんが少し悪くなったような感じのする味で残念ながらちょっと苦手でした。

下のパインゼリーは、しっかりめの食感で、爽やかな味わいのゼリーですがパイン味はほんのりで、ほんのり甘さの感じられるパイン味のゼリーです。

全体的にとても爽やかな味わいの感じられるスイーツになっていました。

グァバゼリーとパインゼリーの2つのゼリーがとても爽やかで、2つのゼリーによってとても爽やかな味わいのスイーツになっていました。

爽やかなグァバ味のゼリーと、ほんのりとしたパイン味で甘さのあるパインゼリーの、2つのゼリーが爽やかでとても美味しかったです。

爽やかな2つのゼリーにカスタードホイップクリームフルーツの乗せられた、とても爽やかなスイーツでとても美味しかったです。

ただ初めて食べたドラコンフルーツだけは、元々そう言う物なのかも知れませんがちょっと悪くなったような感じのある味で正直苦手な感じで残念でした。

でも全体的にはとても爽やかで、トロピカルな味わいの感じられるスイーツでとても美味しかったです。

グァバゼリーとパインゼリーの2つのゼリーの爽やかさが、とても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • ためしてガッテン 2016年08月14日 22:27

    今日、売れ残りが半額に成っていたので
    買ってきました。(*⌒▽⌒*)
    思ったよりサッパリした味で
    食べやすかった!

  • 高野杏仁 2016年08月15日 03:36

    > ためしてガッテンさん

    私もこう言うスイーツは、基本的に半額の時に買っています

  • 高野杏仁 2016年08月16日 13:42

    > ma1616yanさん

    今回はドラゴンフルーツをちょっと苦手に感じてしまいましたが、初めて食べたので本当に苦手かはまた食べないと判断出来ないかなと思いました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31