デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風が、最高で~す!

2016年08月10日 03:19

風が、最高で~す!

いや、もう、バカのひとつ覚えであっても。
ワンパターンでも。
すでに一発芸の域に達しているので、全然問題ないです。

ホームラン打って、お立ち台で今日も「最高でーす!」連発の誠也くん。
横にいる菊池さんもほほえましく見守って?います。

久々の連勝、すごく嬉しいですね。
石原復帰戦勝利、ジョンソン11勝目、カード初戦を取りました。
ヒーローは菊池さんと誠也くん…でも、みんながヒーローの試合でしたよ。
スタメン安打の広輔さんと下水流さんは…ですが。

特に今日は、赤松さんが光っていたと思います。
ホームランになりそうな当たりと、ホームへの余裕の走塁。
彼は与えられた少ないチャンスを確実に活かしてアピールしている、信頼できる選手ですね。
でも、スタメンで出てほしいとは思いません。
彼はあの枠内で役目を果たす、貴重な存在なのです。
トランプでいえばジョーカーですから、ここぞという時のためにベンチに取っておきたいです。
赤松さんスタメン希望しているのなら、失礼な意見だとは思いますが…。

そして忘れてはならないですが、今日は長崎原爆記念日です。
長崎では、今日がピースナイターです。
広島のピースナイターは負けてしまいましたが、今日勝ててよかったです。
そしてネタのようなふたりのお立ち台は、平和そのものです。

ちょっと心配なのは、ここんとこ、田中広輔選手が不調ですね。
三振が多く、一時期の好調がどっか行っちゃったようで。
今たまたまスランプだけど次は打つよ!だったらいいんですけど。
まあ、広輔さんの次の菊池さんが果てしなく好調なので、なんとか助かってはいますね。

私も現地観戦したいけど~。
今月はもうチケットないみたいです。
来月何とか工面できれば、もしかしたら優勝の瞬間が見られるかもしれないので、来月はちょっと頑張ってみようかと。

このデジログへのコメント

  • ホワイと 2016年08月13日 00:05

    昨日はまた見応えがあるというか誠也さま、丸さまさまと言う感じの試合でしたね

    さて、今日は黒田に勝利投手となって欲しいけどリリさんが観戦した時のような打線爆笑が見たいですな

  • りり 2016年08月16日 03:24

    > カイですさん

    エルさんも復活したし、神ってる人の人数が増えそうなのがもう楽しみですね!
    投手陣はもう少し神っていただきたいですが、去年のことを思うと頑張ってると思うのです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りり

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31