デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

季節のデザート さくらんぼ バー

2016年08月04日 00:29

季節のデザート さくらんぼ バー

クラシエフーズの季節のデザートさくらんぼバーです。

さくらんぼ三昧
“3層”仕立て」

佐藤錦
果汁
使用」

「“季節”の“果実”さくらんぼデザートアイス
“3層仕立て”(ジュレ+クリームコーティング)で、さくらんぼ三昧のおいしさ。
佐藤錦果汁”使用。」

さくらんぼ果汁8%
種類別:ラクトアイス

ファミリーマート限定

さくらんぼコーティングは、さっぱりとしたさくらんぼ味ですが、かなり厚みの薄いコーティングであまり存在感は無いです。

さくらんぼアイスは、滑らかな食感のシャーベットで、コーティングよりもしっかりとしたさくらんぼ味でほんのり生の果物さくらんぼのような味わいも感じられます。

生の果物さくらんぼらしいさくらんぼ味もほんのりと感じられますが、どちらかと言うとほんのりとしたあっさりとしたさくらんぼ味のアイスです。

さくらんぼジュレは、かなり柔らかくてトロ~りとした食感のジュレで、コーティングアイスよりも少し甘めのさくらんぼ味です。

全体的にしっかりとしたさくらんぼ味と言うよりは、ほんのりとした上品であっさりとしたさくらんぼ味のアイスです。

すごくしっかりさくらんぼが感じられると言う訳ではありませんが、ほんのり上品さくらんぼの味わいが感じられてあっさりとしたさっぱりとしたさくらんぼ味がとても美味しかったです。

さくらんぼアイスからほんのり生の果物さくらんぼのようなさくらんぼ味が感じられて、果物さくらんぼらしさが出ていたのがとても良かったですね。

あっさりとしたさくらんぼ味ではありますが、あっさりとした上品さくらんぼの味わいでほんのり生のさくらんぼらしさも感じられて、さっぱりとしたさくらんぼ味でとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31