デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

成田山★

2016年02月05日 17:07

成田山★

毎週木曜日がわたしの休み。夜は一応いつも彼氏と会う予定になっているのですが、昼間は比較的なんも予定無しで。

昨日も暇だなぁなんて話を2日前にしてたら、ウラログに最近出てきている年下のKちゃんが、「俺仕事休もうかな・・・・」とww

「いや、さすがにそれは悪いからいいよ!!!w」って言ったのだけれど、「大丈夫★最悪辞表あるしww」というカオスな返答ww この子面白いなぁー。

ということで、本当に仕事を休んでくれちゃって、うちの地元まで来てくれましたww そしてまた運転を任せるという・・・。行先は成田山!!!!何故かというと、私が行ったことないから!!!!ww

成田山、あんなに敷地が広いとは思ってなかった・・・・。一応スニーカーも用意して行ったんだけど、成田山に着いて、「スニーカーに履き替えたほうがいい??」ってKちゃんに言ったら、「いや、そんなに大した距離とか段差とかもないんで、ブーツのままで大丈夫だと思いますよー。」って言うから、それを信じたのに。。。

すげー、段差のある階段とか石がゴロゴロしてたりで、Kちゃんに文句ww それを爆笑して聞いているKちゃん・・・。神社で使っちゃいけない言葉だけど・・・心から「ふぁっく」だよww

あんな神聖で静かなところで二人で爆笑しながら回るという、バチあたりな二人です。。。


そして、車でその近辺で人気のパスタ屋さんへ。ここパスタ洋食もウマー!!!!ヽ(・∀・)ノ でした☆そこでまた色々とお互いのことを語り合い。

新たにしれたこともあったりで。大変楽しい時間でした。

そしてトイレに行ってる間にお会計しておいてくれちゃった・・・・・。会社も休んでもらってて、時間も私に合わせてもらってて、車も運転してもらってて、私より年下なのに・・・・。車の中でまたお金を渡そうとしたら「いやいや、まじでいらない!!!!」って言われて、そんなわけにはいかない!!!!と思ってKちゃんの鞄の中に入れようとするんだけど、すげー攻防戦でww

キャーキャー!!!言いながらお互い本気で疲れるという・・・・。

でもいいのさ。実はKちゃんがご飯屋さんを携帯で探してくれていたときに、後ろにあったKちゃんの鞄のサイドポケットにこの前のホテル代を袋に入れて、忍ばせておいたからww

やっぱりいくら男だと言えども、年下だし、彼氏ではないし、金銭面では甘えたくなくて。自分も年上の人にはそうやってしてきてもらった分、年下の子にはそうしたいなと思っているから。これは男女関係なく。


そして、私の地元の方に帰って、まだ時間があったからカフェへ。


そこでお互いオススメ動画とかを見せ合ってまた爆笑というww いやー、本当に男女の友情ってこういうことなんじゃないかな??っていう。


家に帰ったKちゃんがラインで「ねぇぇ!!!!てかお金入ってるんだけど!!!!!!絶対に返すからね!!!!!!」って入っててww


いや、まじでいらない!!!って言ったら、冗談で、「じゃあ援交代だと思って受けとってよw」とww


「いやいや、それならこちらこそ、ババアとの援交代だと思って、受け取ってくださいなw」って言ったら、


「なんでnao.が払うのよ!!!ww しかもババアじゃねぇぇぇぇ!!!!受け取って頂けないと襲えないんだけど??ヽ(・∀・)ノ 」って来てw

「いや、こっちも受け取ってもらえないと噛めないんだけど??ヽ(・∀・)ノ 」みたいなやり取りww 


Kちゃん・・・君に襲う勇気があるならもうとっくに襲える時間はあっただろうに・・・・ww まぁ、そーゆーのが出来ない子だって分かってるからより可愛いんですけどねww


「手切れ金のつもりか!!!おい!!!!!???」って言われて笑いましたww


あとKちゃんに「naoは感情をあまり出さないから難しいww」とか「表情は豊かなんだけど、そこまで内面を上手く隠してるなーと思うww」って言われたんだけど、そりゃーまだ数回しか会ってないし、全部は見せれないというか、全部見せることは弱みになるから、相手の弱みが見えたら自分も見せるかなって感じなんですよねww


自分だけ弱いのは嫌なんですww


でも今はこーゆー駆け引き期間なのか???って思ってるんですが、相手の気持ちもよく分からないので、とりあえず普通の友達って感じが心地いいなぁ。楽ちん♪

感情が深くなっちゃうとめんどくさい。ヤキモチ妬いたり、色々心配になったり。


だったらなんも無い、ただ楽しいだけの友達の方が楽だよなぁと。


まぁ、いい子なので、とりあえずは普通の遊び友達として仲良くして行きたいです☆★☆


本当に健全なログですいませんww ウラログに書けるようなネタ探さないとなぁ・・・ww


全然関係ないけど、KちゃんはNewsの小山くんにちょっと似ている気がする。

このデジログへのコメント

  • naonao28 2016年02月05日 19:01

    > zingさん

    なんか中学生みたいなことばっかしてますww

    ちょっかいかけていただけるだけ、本当にありがたいですわーww 

    いつまでこーゆー時間が続いてくれるか心配ですww

  • naonao28 2016年02月07日 13:30

    > 理んさん

    私も自分で書いてて笑っちゃうぐらい初々しいですよね!!!!ww

    理んさんはすぐ出来るでしょーがー(o´艸`o) ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する

naonao28さんの最近のデジログ

<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29