デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まだまだ続く・・・不幸の連鎖~

2016年01月06日 11:37

まだまだ続く・・・不幸の連鎖~

とまではいかない。でも、ショックはショックだよ


昨日までの不幸はウラログに書いたんだが、もう1つトドメ健康診断


バカな・・かかりつけの診療所に行ったら明日まで正月休みだと!この医者なんなんだ。
まあ、去年までず~と同じ診療所、何かあったらすぐ行く様にしてるから今更他の場所で健康診断を受ける様な事はしないが(来週の公休に再度)・・・それにしたって、明日まで休み、で、金曜1日診察したら土曜は午前中のみ、でまた日曜休診・・・一体どれだけ休むんだ。


これひどすぎない?海外旅行中とかホザいてんじゃあねーだろうな!(ま、ハワイとかヨーロッパとか行きたいとも一切思わないから羨ましくはならないが)

せっかく朝食一切抜きで準備してたのに・・・来週、まさか俺の公休にまた休診なんて事ないよな~

 その帰り・・久々午前中朝イチの買い物。(地元団地内のダイエーは朝イチが割引セール中)ま、昨日の売れ残り品だが1日でどうこうなるわけじゃない。写真の通り・・・これ全部で240円だよ!安くない?
まあ・・単に半額セールって感じだが、都内じゃあこれでも安い方だよ

うどん1つにしても3玉入りで60円・・・都内だと1玉20円のうどんなんてあまりないんだ。野菜炒めセットにしても通常の半額。=俺、これ以上メタボにならぬ様にと心がけてる事があって・・・先ず朝食は必ずトースト1枚でも食べる。で、通常会社なら手製の弁当持参なんだから当然コメはそこで摂取→って事は摂取済みだから夕食にライスは食べない。・・・ほぼ野菜たっぷりの焼きうどんか野菜サラダ、そう決めてるからね


だから野菜炒めセットは重要。まだまだうどんはあったな~あと3袋(9玉)ぐらい買っておいても困らないかと・・

1つ1つ、半額により何十円か安くなってるだけだけど・・これだけ買って240円はありがたい。まるで主婦の感覚だがちょっと儲かった気分。マジ、安くない?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31