デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

トランスポーターイグニション

2015年11月06日 02:44

トランスポーターイグニション」観て来ました♪


トランスポーターシリーズは大好きで全部見てるんですが、今回の主役の役者さんがジェスソン・ステイサムじゃない・・・・。

もうその時点ですごくショックで・・・。何気にジェイソンステイサムのファンでございますww

本当に渋くてアクションがカッコイィーー!!!!!


やっぱジェイソンステイサムが良かったけど、映画自体は面白かったかな。


今日は朝からストレスだったので、アクション映画で癒された。


ウラログに書いたRくんとの予定がなかなか合わなくて、今度14日の夜どーかなー??って言うのを来週聞いてみよーかなーと思ってたんだけど、私があんまり本気で会いたいというのを感じなかったのか、グチグチ言われて。


↓以下LINEやり取り。

Rくん「あんまり予定合わせようとしないほうがいいかな??たまたま時間合うときに会ったほうがいいかねー??」

私「うーん、Rくんに合わせるようー(*´ー`*) 」

Rくん「いやいや、naoの方が予定空けるの大変そうだけど? あんまり無理しても仕方ないじゃん?」

私「なんか怒ってる??(>_<)」

Rくん「前から会えそうな日を聞いたりしてるのに、予定入れた直後にその日は会えたかもって直前に言われてもね。 お互い相手がいるから、合わせようとしなかったらまず無理じゃん?LINEだけのやり取りがいいなら、そう言ってくれた方がいい。

naoにとって予定を事前に言うことがムリだったり苦痛になるなら、俺の方がnaoの考えにあわせるよ。お互いに何がいいのかわからないし」


と来て・・・・。もうイラッと来てしまったので、それ以降返してません。

ちゃんと14日空いてる??って言ったけど、要はもっと早く言えってことでしょう??でも急遽彼氏の予定とかも入るかもしれないから、確実に空いているっていう確証が出来てからじゃないと、それでまどわす方が失礼だと思ったから確実に大丈夫になったら言おうと思ってたのに・・・・。


なんかすごーーーくめんどくさい!!!! 明日もとりあえず放置だな。。。


また地元で近い人探すかww

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する

naonao28さんの最近のデジログ

<2015年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30